トレンドアイテムがお手頃価格で手に入る【しまむら】で、オシャレさんたちが大注目しているバッグがあるんです。その名も「3連マルチショルダーバッグ」!ハイブランドのバッグにも引けを取らないデザインは、見つけたら絶対買うべきマストアイテムですよ。大人気の「3連マルチショルダーバッグ」を使ったオシャレさんたちのコーデを見ていきましょう。

高見えするからきれいめコーデにもハマる

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

プチプラバッグはオフの日しか使えないと思っていませんか?しまむらの「3連マルチショルダーバッグ」は、オフィスにピッタリなきれいめカジュアルコーデにもよく似合いますよ。シンプルなカラーとポーチに施されたクロコダイル風の型押しは、高見えするのでお仕事用にも大活躍。スクエア型ポーチにはスマホが入るので、デスクを離れるときのサブバッグにいかがですか?

カジュアルコーデに合わせてちょっとしたお出かけに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

コンパクトな大きさの「3連マルチショルダーバッグ」は、スマホやお財布など最低限の荷物を持ってちょっとお出かけしたいときに便利。コインケースとスクエアポーチ、クリアポーチが一つのリングに付いているので、中身の出し入れがスムーズなんですよ。
メガネやペタンコサンダルを取り入れたカジュアルコーデにバッグを合わせて、リラックスできるスタイルに仕上げました。

大人のモノトーンコーデのアクセントに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

黒トップスと花柄パンツでつくったモノトーンコーデに、グレーの「3連マルチショルダーバッグ」を合わせた大人っぽいスタイル。「3連マルチショルダーバッグ」はモノトーンやラテカラーなど上品なカラーバリエーションなので、モノトーンコーデにも合わせやすいですよ。手持ちの服と合わせて気軽に使えるのが嬉しいですね。

ポーチを付け替えて自分だけのカスタムを楽しむ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

「3連マルチショルダーバッグ」は、リングから3つのポーチを取り外せます。ポーチの数を減らしたり、色違いのポーチを付け替えたり、組み合わせを変えればコーデの幅が広がりますよ。こちらのオシャレさんは白トップスに花柄のロングスカートを合わせたガーリーなコーデにバッグを合わせているのですが、コインケースをトップスと同じ白に付け替えています。お手頃価格なので、色違いで買うのもおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@non_2227様、@nuttue様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.