おうち時間が増えてきたこの頃、少しでも快適にするためにインテリアや在宅グッズの需要が高まって着ているそうです。そこで今回は【無印良品】で見つけたおすすめアイテムをお届け。シンプルなデザインで暮らしに溶け込む【無印良品】のアイテムの魅力をご紹介します。

スタイリッシュな「壁掛け式CDプレーヤー」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

おうち時間は自分が好きな音楽を聴いて楽しく過ごしたいですよね。こちらの「壁掛け式CDプレーヤー」はミニマルなデザインで、どんなお部屋とも相性抜群。
壁掛け式なので置く場所に困る心配もありません。mujico625さんは専用のスタンドを使っているそうです。スタンドがあれば賃貸でも安心ですね。

無印でアイテムでつくる!おうちカフェ気分♪

在宅ワークのほっと一息におうちでカフェ気分はいかが?

おしゃれな磁器シリーズでより美味しそう

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの画像中央の器は、磁器シリーズの飴釉(あめゆう)を使用されています。光が当たると飴色に輝く様子が本当に美しいです。和洋折衷どんなフードでもおしゃれに盛り付けることができますよ。

映え度高めの無印サイダー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

暖かくなると飲みたくなってくるのがしゅわしゅわ炭酸系の飲み物。おうちで作るカフェドリンクで楽しんじゃいましょう!

こちらの写真に写っているのはぜんぶ【無印商品】のアイテム。乾燥みかんも購入できるとは驚きですね。みかんの断面がおしゃれで写真映えもバッチリ。
カッティングボードやタンブラー、竹材ストローも【無印商品】で統一。ナチュラル感たっぷりですね◎

癒され度満点のグリーン

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

家で一日中過ごしていたらストレスもたまりがち・・・。そんな時は【無印良品】のグリーンで癒されましょう。おうちにグリーンがあるだけで視覚的にも精神的にも安らぎを得ることができます。
もちろんお部屋のインテリアとしてもおしゃれに演出してくれます。

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

プランターカバーでよりセンスのよいお部屋にしあげるのもおすすめ。
アジアンなバクバク材のものからナチュラルな帆布素材のものまで揃っています。

可愛すぎて座れない♡シートクッション

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

お部屋の雰囲気が一気に可愛くなるシートクッションも見逃せないアイテム。シンプルな丸いスツールも気軽にイメチェンできます。
天然繊維のカポックが中綿に使われています。座っていてもお尻が痛くならないと高評価を得ているアイテムです。

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

なんとも言えないアニマルたちの表情が本当にキュンとしますね♡
キッズルームに使っても喜んでくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.