日中は日差しを感じることも増えて、この時期になるとだんだん気になってくるのが日焼け問題。今回は、そんな日焼けも肌見せのお悩みも解決してくれる【ユニクロ】の「サマーカーディガン」をご紹介!おしゃれさんの最旬コーデとともにご覧ください。

ノースリーブの肌見せを調整

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

涼やかで、女性らしさを底上げできるノースリーブトップスは春夏コーデの大活躍アイテム。でもちょっと気になるのが二の腕。そんな時にはユニクロのカーディガンをONしてみて!カーディガンのアーム部分を前に持ってくると、二の腕が見える面積をほどよく減らすことができます。
ショートベストのようなシルエットになり、上半身に目線が行くのでスタイルアップ効果も◎

持っておくと便利な締め色のブラック

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

1枚持っておくと着まわし抜群なブラックは注目のマストバイアイテム。明るめカラーが多くなる春夏ファッションの締め色として、一役買ってくれること間違いなし◎
シンプルな白Tシャツとマキシスカートには、カーディガンを肩掛けしてアクセントに。ワンランク上のスタイリングになります。

アンサンブルならエレガントにきまる

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのノースリーブセーターとサマーカーディガンのカラーを合わせて、アンサンブルの着こなしに。エレガントさを演出できるので通勤時にオケージョンにもぴったりです。
こちらもノースリーブセーターの上からカーディガンを肩掛けすることで華奢見えに。あえて袖を通さない肩掛けスタイルがこなれ感を生んでくれます。

ユニクロならではのカラー展開も魅力

ユニクロなら豊富なカラバリなのできっとあなたのお気に入りの一枚が見つかるはず。ここからは綺麗カラーのサマーカーディガンを使ったコーデをお届け!

ラベンダーカラーで春らしく

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

秒で春を感じさせてくれるラベンダーカラーのカーディガン。清楚なホワイトワンピースとの相性も抜群です。お目立ちカラーのラベンダーは差し色として大活躍の予感♡

上品カジュアルと相性抜群のキャメル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

上品な印象を醸してくれるキャメルは、大人カジュアルなスタイリングともマッチ。クリーンなアイスブルーのセンタープレスパンツと相まって、洗練感が倍増しますね◎カジュアルと綺麗めのバランスが計算され尽くした上級者スタイルです。

ピンクカーディガンを甘めセットアップ風に

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

淡いピンクのユニクロのサマーカーディガンを主役に、パンツも淡いピンクをセレクト。セットアップ風な着こなしは、秒でおしゃれにクラスアップすることができます。
クールなイメージが強いセットアップも、ピンクならほどよく可愛げのある雰囲気に♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@mika___akim様、@yumi_1205_yumi様、@tomooo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.