コスパの良さとデザイン性の高さからおしゃれさんの支持を集めている【しまむら】。「え?それしまむらなの?」と驚いてしまうほどの高見えアイテムも。今回は大人女子が着こなす【しまむら】アイテムを使った高見えファッションをお届け。
「どれがしまむらかな?」と予想しながらご覧くださいね。

ホワイト×ピンクでつくる清楚コーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

最旬コーデには欠かせない「ラッフルブラウス」は小顔効果も期待できる万能アイテム。くすみピンクのセンタープレスパンツも今っぽいカラーリングでとっても可愛いですよね♡
ホワイト×ピンクのカラーバランスで清楚感たっぷりに。バッグとサンダルはリンクさせてブラックをセレクトするとコーデ全体が引き締まった印象になります。

実はこちらはトップスのラッフルブラウスが【しまむら】です。春夏は1枚でさらりと着てコーデの主役に。寒くなってきたら、スウェットやカーディガンの襟からチラリと見せてアクセントに。
シーズンレスに着られるラッフルブラウスも、しまむら安心価格でGETできます。

使いやすさやデザイン性も申し分なしのあの〇〇がプチプラで

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

アンニュイな表情を魅せる柄のブラウスが今っぽさ抜群。ウエストにシャーリングが入った落ち感のあるパンツも素敵です。小物もブラウンで統一しワントーンにしあげた上級者コーデ。

こちらは実はパンツとマルチウェイショルダーバッグが【しまむら】です。品を醸してくれるハイウエストパンツは、シルエットも綺麗で脚長効果があるのも嬉しいポイント。

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

これ一つでミニマルにお出かけできるマルチウェイショルダーバッグ。コーデにプラスワンするだけで秒で旬顔に。店頭で見つけたら即買いするのがおすすめ。バズりすぎていて入手困難になりつつあります。

ハンサムスタイルも【しまむら】におまかせ!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ジャケットやロングスカートのレディなアイテムが効いたハンサムコーデ。ほどよくゆとりのあるジャケットでこなれ感を演出。リネンライクなラップナロースカートが品を醸しています。

実はこちらはジャケット、ニットタンクトップ、マルチウェイショルダーバッグが【しまむら】です。プチプラのしまむら率高めのコーデでも、大人アイテムをチョイスすることでこんなに高見えに!
筆者もこちらのジャケットを購入しましたが、表面に美しい光沢感がありチープさが全くありません。シンプルなスタイリングでも、さらりとこちらのジャケットを羽織るだけで一気にクラスアップできますよ。

軽やかな季節感を出してくれるあのアイテムたち

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

今シーズンさまざまなブランドから登場している透かし編みトップス。インナーとのレイヤードも楽しめるこれからの季節にうってつけのアイテムで、明るめブラウンのセンタープレスパンツで大人カジュアルにしあげたスタイルです。

実はこちらは【しまむら】の透かし編みニットベストと、クリアバッグを使用しています。トレンドの透かし編みデザインも、プチプラならつい手に入れたくなりますね。
またこちらは前後着用できる2WAY仕様で着まわししやすいのもGOODポイント◎

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

季節感をプラスしてくれるカゴバッグに、【しまむら】からビニール素材が登場しました!
昨年からクリアバッグは人気が継続中なのでゲットしておいても損はありません。
お出かけにはもちろん、ドライフラワーなどを入れておうちのインテリアとしても大活躍してくれそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@woman_wears2様、@arii_wear218様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.