日中と夜で気温差がある今日この頃。そんなときに頼りになるのが【ユニクロ】のカーディガンです。カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず。柔らかい肌触りで着心地も申し分ありません。今回はユニクロのカーディガンを合わせた、おすすめコーディネートを4つお届け。寒暖差が激しい日の参考にしてみてください♪

モノトーンで大人っぽく

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのフレンチスリーブセーターに、ユニクロのライトvネックカーディガンを同色で合わせて、アンサンブルニット風に。ボトムはジョガーパンツでリラックス感を出したモノトーンコーディネートです。タックやセンタープレス入りなどきれいめパンツもいいですが、スポーティーなパンツを選択することで抜け感が生まれます。キャッチーな小物合わせで、大人のセンスを主張して!

肩に巻いてアクセントを加える

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

楊柳素材のカットソーは、今注目のアイテム。シンプルでもコーディネートにリズムを加えられるので、単調な印象になりません。爽やかなブルージーンズで、エフォートレスな着こなしに仕上げるのも◎ 肩がけしたカーディガンはユニクロのアイテム。肩がけするだけでもこなれ感がぐっとアップしますが、シアー感がある素材なのでより今っぽい印象に。肌寒くなったら羽織ればOK!

ホワイト×パープルの儚げ配色

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

白のワンピースにユニクロのラベンダーのカーディガンを肩かけ。ホワイト×ラベンダーの儚い配色は、ピュアな大人っぽさを表現できます。甘さのある組み合わせなので、スポーティーなバッグやメンズライクなシューズで引き算するとバランスが整いますよ。カーディガンはタスキのように斜めに結んだり、肩に巻いたりしてアレンジすれば、また違った雰囲気に♪

女っぽさをカーディガンでプラス

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ノースリーブのカットソーにオーバーオールを合わせたメンズライクなスタイリング。そこへユニクロのミラノリブ Vネックカーディガンを投入すると品のある女性らしさがプラスされて、ラフな印象を回避できます。モノトーン配色なら、落ち着きのある大人っぽい印象に。アクセサリー代わりにスパンコールのバッグを投入して、華やぎを加えるのもいいですね。モノトーンの重厚感も払拭できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様Instagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.