ftnアンバサダー織田千穂です。5月と言ったら・・・バラ見頃の時期♡
今日は過去に行った千葉県八千代市にある「京成バラ園」をご紹介します。

世界中の人々にバラと夢と幸せを・・・

見渡す限りに広がるバラ!
こちらは何と!「1,600種 10,000株」のバラが咲き誇っています。
ここに来るとバラって1種類じゃなく、本当に沢山の種類があるんだと驚きます。
見るバラ、見るバラが全部色も形も違います。

画像: 世界中の人々にバラと夢と幸せを・・・

まさに今が見頃です◎感染症対策はどうなってる?

まさに今の時期、満開で見頃です。
千葉県はまん延防止重点措置のため、2021年5月31日(月)までの期間は
ローズガーデンは人数上限厳守を行っています。
その他に、入り口での検温やアルコール消毒などなど対策を行っています。

画像: まさに今が見頃です◎感染症対策はどうなってる?

撮影スポット多数!

開花状況によっては15時までの間、脚立や三脚など使用出来ない時間帯もありますが
とにかく、園内は撮影スポット多数あります。
女子に人気な撮影スポットは多少並んだりはありますが
比較的、スムーズに撮れるかと思います。

画像: 撮影スポット多数!

まとめ

一昨年より駐車場有料化にともない、シェアサイクルなどもしているそうです!
だいたい園内は撮影しながら一通り周って、およそ2時間半くらいかかりました。
洋服は事前にバラに合わせた花柄、バラ柄やピンクのお洋服がおすすめ◎
参考にして頂けたら幸いです。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.