暑い日が増え、袖丈が短くなるこの季節。気になる二の腕問題を解消してくれる、【ユニクロ】のおすすめアイテムをご紹介します。薄着になる季節ももう怖くない! ユニクロの有能トップスは必見ですよ。

1枚着るだけで二の腕カバーを実現

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」は、二の腕がすっぽり隠れる五分丈が特徴。オーバーシルエットで二の腕をカバーできるだけじゃなく、トレンド感のある着こなしも叶えてくれる名品です。ドロップショルダーなので細見え効果も大。コットンのようなナチュラルな風合い&サラッとした着心地で、暑い夏も快適に過ごせます。

二の腕もバックスタイルも安心

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

二の腕もヒップまわりも気になる人には、「コットンリラックススリットチュニック」がおすすめ。ゆとりのあるシルエットなので、体のラインも腕も細っそり華奢見え♡ タックインしやすいサイドスリット入りで、バランスのとれたスタイリングができるのも魅力です。

体型カバーしながら旬度も高める

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロとジル・サンダーがコラボした【+J(プラスジェイ)】コレクションのTシャツは、二の腕カバーときちんと感のある着こなしを両立した1着。ほんのり光沢のある上質な素材を使っているので、Tシャツなのにラフになりすぎずクリーンなスタイルを作れます。今っぽシルエットで、旬度もアップできる有能トップスです。

二の腕を細く見せながら女っぷりもアップ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの「UVカットスーピマコットンフレンチスリーブセーター」は、肩までかかるフレンチスリーブが特徴。程よくフィット感のあるシルエットと鎖骨が美しく見えるボートネックで、二の腕を細く見せながらレディな着こなしを実現♡ UVカット機能も搭載されているので、これからの季節に大活躍してくれますよ。

「半袖を着ると二の腕が気になる」そんな人は、今回ご紹介したトップスをぜひ取り入れてみてください。二の腕をカバーもおしゃれ見えも、どちらも叶いますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@kumika_iiio2様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.