おうち時間が増え、インテリアにこだわりたいと考えてる人も多いのではないでしょうか。大型のインテリアを購入するのはハードルが高いけど、気軽に買えるプチインテリアグッズがあれば嬉しいですよね。そこで今回おすすめしたいのが【無印良品】のインテリアです。可愛らしさと機能性を兼ね備えたアイテムがたくさん揃っているので、気分転換したいときに重宝すること間違いなし!

グリーンを足して気分転換♪

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

家の中ではリラックスして過ごせるのが一番です。そしてリラックスする癒しグッズといえば、やっぱりグリーン! 大きい観葉植物は置くスペースやお世話が大変ですが、無印良品のアクアポットはどこにでもおけるサイズ感。気軽に緑を部屋に取り入れることができます。ただ可愛いだけでなく、枯れにくく扱いやすいのも嬉しいですね。玄関先やリビング、お庭など、好きな場所に置いて癒されてみてください。

スマートな壁掛けスピーカーが便利!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

日中は、好きな音楽を聴いて楽しく過ごすとテンションが上がります。手軽に音楽が流せるCDプレイヤーがあれば、生活が豊かになると思いませんか? 無印良品のプレイヤーは、スタンド・壁掛けと好きな方法で設置できるため、部屋の内観を損なわずに音楽を楽しむことができます。シンプルでおしゃれなデザインだから、インテリアとして壁など目立つ場所にかけても◎ クラシックやロック、ジャズ、J-POP・・・好きなCDを掛けて優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ぬくもりのあるシンプル掛け時計

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

家の中の必需品と言える時計は、長く使うものだからこそ見た目にこだわりたいところ。無印良品の壁掛け時計は、飽きのこないシンプルなデザインながら、木のぬくもりを感じられる魅力的なデザインです。見た目にも可愛らしい文字盤は、見やすくひと目で時間がわかるのも嬉しいです。
一人暮らしの方はもちろん、お子様がいる家庭の方などにもおすすめ。

ポール&クリップでオシャレに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは無印良品のアジャスターポールを使ったインテリアテクニックです。ポールにクリップを設置することで、鍵などの必需品をわかりやすくオシャレに収納しています。必要なものがどこにあるのかわかりやすく、場所をとらない利便性も魅力です。アジャスターポールなら壁を傷つけないので、賃貸の方にもおすすめです。

いかがでしたか? 無印良品のお店の中には、インテリアに使える可愛いグッズがたくさん。どれもお手頃価格で手に入るので、ぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.