みんな大好きユニクロは、パンツだって優秀なんです! 今回は「それどこの!?」と思わず聞かれそうな、優秀すぎるユニクロのパンツコーデをご紹介♡ ぜひ参考にしてみてくださいね。

ジャージーパンツでこなれ感を

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

上下ユニクロのアイテムを使った、スポーティーなモノトーンコーデ。「ジャージーリラックスストレートパンツ」は、ジャージー素材なのにきれいなシルエットに仕上がる優れもの! カジュアルにはもちろん、きれい目アイテムとのMIXコーデにも映えますよ。クールに着こなすなら、写真のようなモノトーンコーデにトライしてみて♡

ホワイトジーンズの大人コーデ

画像: ホワイトジーンズの大人コーデ

夏らしい爽やかなコーデに仕上げたいなら、ユニクロのホワイトジーンズを取り入れてみて。上下ホワイトカラーがクリーンな印象ですね。Tシャツは前だけINしてあげると、スタイル良く見えますよ。サンダルやかごバッグで涼しげに。差し色にカーディガンを羽織っても可愛いです♪

ストレートデニムはロールアップでおしゃれに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

Tシャツ✕デニムの王道カジュアルコーデ。こちらの「セルビッジストレートジーンズ」は、そのまま履いてもおしゃれですが、ロールアップしてあげると抜け感が出て◎ フレンチスリーブのブラウンが、コーデを落ち着いた雰囲気にまとめています。バッグとサンダルの色味を揃えて統一感のある着こなしに仕上げていますね。

ゆるめのチノパンで今っぽく

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの「ハイウエストストレートチノパンツ」を使った着こなしです。ロールアップして足首を見せてあげることで、こなれ感を演出! ハイウエスト&ゆるめのシルエットなので、華奢見えも叶います。モノトーンカラーを使うことで、まとまりも出ていますね。大人カジュアルな着こなしを楽しみたい方におすすめです。

ユニクロのパンツコーデを紹介しました。パンツの裾をロールアップしてあげると、いつものコーデも、ワンランク上に仕上がりますよ。大人っぽい着こなしを楽しみたいなら、モノトーンでまとめると◎ ユニクロの優秀すぎるパンツをGETして、夏のファッションを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@mei.5.7.des様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.