みなさんの“優秀なボトムス”の条件は何ですか? やっぱりかわいくて使えるボトムスがいいですよね。そして、毎日身に着けるものだからこそ履き心地も重視したいもの。そこで今回は【GU(ジーユー)】のおしゃれなのに履き心地抜群なボトムスをご紹介! GUらしくトレンドをおさえたアイテムばかりです。ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

絶妙シルエットで美脚に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

美シルエットが叶うと人気の「カットソーフレアスラックス」。フレアシルエットとセンターシームが美脚に見せてくれます。カラバリも豊富なので、多色買いしちゃうおしゃれさんも多いんだとか。
大人っぽく見せるなら、ブラウンスラックスにベージュのシアーシャツを合わせた、淡い色味のコーデがおすすめ。

軽い履き心地が魅力のワイドパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ジメジメして汗をかきやすいこれからの季節。お洋服もなるべくさらっと着れるものにシフトしていきたいもの。GUの「エアリーイージーワイドアンクルパンツ」なら、やわらか素材とふわりと広がるシルエットで着心地抜群! 夏に着たいトレンドイエローで、旬なコーデを楽しみましょう。Tシャツとスニーカーでカジュアルに決めて◎

サテン素材のフレアスカートで大人っぽく

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはGUの「サテンマーメイドフレアスカート」。女性らしさを引き立ててくれる絶妙なシルエットがかわいいですよね。上品なサテンの光沢感と、華奢なタッチで描かれたさりげない花柄に心奪われます♡ きれいめにもカジュアルにも決まるこちらのスカートは、便利さ100点満点です。

デニム✕スラックスのいいとこどり!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

センタープレスが入ったこちらのデニム。デニム生地ならではのラフさが、背伸びしない大人コーデを作ってくれます。センタープレスで脚長効果もばっちり♪ 清潔感のあるホワイトなら、お仕事用にも使えそう。写真のようなくすみピンクのトップスとの相性も抜群! コーデの幅が広がる1足です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@akokakoのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.