おしゃれなデザインと実用性を兼ね備えたプチプラ雑貨が手に入る【3COINS(スリーコインズ)】。お手頃価格でついなんでも欲しくなってしまいますが、確実に便利なものじゃないとコスパの良さを感じませんよね。そこで、3COINSのスタッフが大絶賛するおすすめアイテムをピックアップしました。

片手で水切りできる!ザル&ボウルセット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはザルとボウルが一つになったセット。ボウルの内側にザルを接続させたまま傾けると、片手でザルに入れた食材を水切りできます。ザルとボウルは取り外せるので、もちろん別々に使ってもOK。お米研ぎやパスタの湯切りにも便利です。ザルとボウルを既に持っている人でも、思わずこちらに買い替えてしまうほどの人気商品ですよ。

デスクやベッドで使えるライト付きクリップファン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベッドサイドについているのは、1,500円(税込1,650円)の充電式クリップファン。360度どの向きからでも風を当てられる小型扇風機です。厚さ3.5センチまでのものに挟めるクリップが付いているので、デスクに挟めば夏場のリモートワークで重宝しますね。ライト付きなのでベッド周りにつければちょっとした照明代わりにもなりますよ。

透明フタが嬉しい!収納ボックス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

プチプラの収納ボックスは世の中に沢山ありますが、こちらの収納ボックスは透明フタが付いているのが便利なポイント。取り出す前に中身を確認できるので、洋服やタオルなどを探す手間が省けます。フタはファスナーで完全に閉じるので、ベッドの下など狭い収納スペースに置いてもホコリをかぶることがありません。まとめて飼っておきたい便利アイテムです。

おうちでもアウトドアでも大活躍の蚊取り線香ケース

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏に向けておすすめしたいのが、こちらの蚊取り線香ケース。丸い缶の形になっていて、上についたネットに蚊取り線香を置くだけで簡単に使えます。ネットの下の部分には、取り換え用の蚊取り線香をしまえますよ。おうちの中ではもちろん、フック掛けができるのでアウトドアでも大活躍。夏のお出かけには欠かせないアイテムになることも間違いなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.