さまざまなカラーのネイルデザインがありますが、モテ女が愛用するカラーはやっぱりピンク! 今回は、手もキレイに見えるピンク系カラーを取り入れたネイルデザインをご紹介します。甘くなりすぎないデザインもご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

可憐な小花柄をアクセントに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなワンカラーのピンクネイルに、一本だけアクセントで小花柄をあしらったデザイン。さりげない上品さがとっても素敵ですよね。小花柄は本物のドライフラワーを使うと、よりトレンドライクで華やかな印象になりますよ♪

オーロラパウダーで個性をプラス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらもシンプルなワンカラーネイルですが、オーロラパウダーを乗せることで個性的な仕上がりになっています。艶やかに光を反射するので、シンプルなのに存在感がありますよね。オーロラパウダーをプラスするとピンクネイルでも甘くなりすぎす、おしゃれな仕上がりになりますよ。

おしゃれで可愛いニュアンスネイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはピンクだけでなく、ブルーを組み合わせたネイルデザインがとっても素敵。まるで気持ちの良い早朝の空のような爽やかなカラーリングですよね。華やかさをプラスしたい場合はラメやストーンをのせても良いですし、ニュアンスデザインだけでもおしゃれになりますよ。

クリアジェルのぷっくりお花で女子度UP

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

濃いめのピンクをネイルに取りれる際は、マットカラーではなくプルンとツヤのあるネイルで仕込むのがおすすめです。指先のまとまりがより出て、2色を合わせても統一感が出せますよ。ワンポイントにしたクリアジェルで立体感を付けたお花は、今年のトレンドデザインです♪

今回はモテ女子が取り入れている、ピンク系カラーのネイルデザインをご紹介しました。トレンドライクなデザインばかりなので、次のネイルデザインにぴったりですよ♪ 皆さんも血色感がUPするピンク系カラーのネイルで、美しい指先を楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@erfolgginza様、@snk_3103様、@myu_naill様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.