これからの季節は、ピクニックやBBQなどのイベントが増えてきます。外でのイベントは、動きやすくてかわいさもちゃんとあるコーデがしたいですよね。
そこで今回は【GU(ジーユー)】のアイテムで作る、アウトドアにぴったりな可愛いコーデをご紹介。着回しやすいアイテムが揃いですよ。必見です!

ロングワンピを羽織っておしゃれに♪

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

スリムデニムに、清潔感のあるホワイトの【GU】のタンクトップをIN。こちらのタンクトップは透けにくいと評判の優秀アイテムです。ポイントは、羽織にロング丈のシャツワンピを使っているところ。動きとこなれ感が出てとってもおしゃれです。合わせた厚底&未来的デザインのスニーカーがコーデを格上げ。

楽ちんデニムにはトレンドブラウスで女子度満点

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

GUには、サイズもシルエットも多彩にデニムが取り揃えられています。たくさんのラインナップの中から、自分に合った1本を見つけられるのがGUの強みでもあります。みんなで楽しむBBQには、動きやすくて作業もラクラクなゆったりシルエットのデニムをチョイス。そして、地味になりがちなBBQコーデを格上げしてくれるのが、ビッグカラーのブラウス。ポップな襟がかわいさをプラスして、大人かわいいカジュアルコーデのできあがり♡

ストローハットとベージュカラーで差をつけて

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアル色強めになりがちな公園コーデも、ベージュ系カラーでまとめることで洗練された雰囲気に。夏らしいストローハットとカラーをリンクさせたのが、GUのスキニー。絶妙なフィット感でストレスを感じさせない履き心地です。やわらかな風合いのガーゼシャツと合わせれば、こなれ感のある着こなしの完成。

上下GUアイテムで王道ピクニックコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらはGUの白T+黒スキニーを使ったベーシックコーデ。シンプルで着回しのきくアイテムだって、GUならプチプラで揃えられます。おしゃれ見えのポイントは、羽織もの! 透け感のあるシアーシャツが、今っぽコーデを叶えてくれます。BBQも公園もピクニックも、どんな場所にもぴったりのコーデです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.