ベーシックなアイテムが豊富な【ユニクロ】は、着こなし次第で幅広いテイストのコーデを作れます。今回はおしゃれさんのスナップから、イマドキのお目立ちコーデのヒントをゲット♡ナチュラルに着るだけじゃもったいない! ユニクロアイテムを使った夏の大正解コーデを早速チェックしていきましょう。

シンプルなのにみんなが振り向くワントーンコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの大きめサイズのチュニックTは、ピュアホワイトが夏らしく映えます。柔らかいベージュのリラクシーボトムと合わせて、大人の余裕を漂わせる仕上がりに。シンプルなのにおしゃれ見えする秘訣は、袖のロールアップにアリ。袖をまくるだけでメリハリを出して、コーデのバランスを保ってくれます。小物はブラックで統一して、気取らない夏コーデを目指してみて下さいね。

シャツワンピの着こなしをイマドキにアップデート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎シーズン着たくなるユニクロのシャツワンピースを旬の着こなしにアップデートしてみませんか♡ トレンドカラーのピスタチオグリーンのシャツワンピースを、シンプルな白のTシャツ+注目のバミューダパンツという少年のようなスタイルの上にさらりと羽織ることで、大人っぽいコーデが完成します。今年の肌見せは、ロングとショートのバランスにメリハリをつけると夏仕様にアップデートされておしゃれですよ。

さらりと羽織れる着心地抜群カーディガン

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏は、電車内や会社の冷房で、意外と寒さを感じるシーンも少なくありません。そんな時には、さらりと羽織れるシンプルなカーディガンが便利です。
ユニクロのカーディガンは、バリエーションが豊富なので、お気に入りの一着が見つけられそうです♡

色使いがおしゃれに映えるメンズっぽコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

アクティブな雰囲気で周りと差がつくお目立ちコーデ。サンダル以外のアイテムすべて、ユニクロのアイテムで叶います。注目のショートパンツをポロシャツと合わせてメンズっぽいコーデに仕上げています。ベーシックなアイテムが揃うユニクロだからこそ、カラー使いやアイテム選びのセンスが光りますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@yumi_1205_yumi様、@rococo39様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.