毎シーズンチェックしておきたい【ユニクロ】。そろそろ夏アイテムを準備しておきたいですよね。おしゃれさんが買ってよかったという勝利アイテムをご紹介します! 人気アイテムは完売必須なので気になったら即ユニクロを覗いてみてくださいね。

フレンチスリーブで細見え効果をゲット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏に活躍する軽やかトップスは、気になる二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブがおすすめ。さらにコンパクトなサイズ感がよりスタイル良く見せてくれますよ。さっぱりとしがちな夏コーデには、リブデザインでコーデに抑揚をつけることで、よりおしゃれ度が引き上がります。ベーシックなカラバリなので、お好きな色が見つかるはず。

差し色&冷房対策にも♡万能シンプルカーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏のモノトーンコーデに一色投入するなら、ラベンダーがおすすめ。明るさと華やかさを兼ね備えているので着こなしにプラスワンしたい時に活躍してくれます。UVカット仕様なので、日差しの強いお出かけの日でもOK。カーデは冷房対策としても使えるので、着脱と持ち運びに便利な薄手のユニクロカーデはゲットしておきたいですね♡

大豊作のシャツはおしゃれピンクが新鮮!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏も引き続きコーデに取り入れたいシャツは、着こなしをアップデートできるピンクがイチオシ。デザイン性の高いドルマンスリーブは、お値段以上のクオリティを実感できます。黒スキニーとのメリハリをつけたスタイリングであれば、コンサバに見えないシャツコーデが実現できます。憧れブランドのバッグを合わせて、ハイセンス感をあげていきましょう!

サマーワンピースは暑い日のお助けアイテム

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑い日にはさらっと一枚で着たいワンピース。リネンブレンドのものであれば、涼しげ&楽ちんスタイルが叶います。Tシャツワンピよりも大人っぽい着こなしができるので、ちょっとしたお出かけにもぴったりですね。夏に着るブラウンカラーは今もっとも注目したいスタイリングなので要チェックですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@rococo39様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.