【ユニクロ】のカーディガンはカラーとデザインが多種多様で何枚も欲しくなってしまいますよね。そんなユニクロのカーディガンの中でも、日差しの強い夏の紫外線対策にぴったりのカーディガンをご紹介!どうやら、おしゃれさんは肩掛けカーデが今の気分のようです♡ 気になるカーデの使い方も合わせてお届けします。

夏のアースカラーコーデで鮮度出しを

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウォーム感のあるアースカラーでまとめたコーデは、意外にサマーコーデにしっくりハマります。初夏に着こなすブラック×テラコッタの組み合わせがとっても新鮮。肩に巻いたユニクロのコットンカーデは、通気性の良くシアー感も楽しめるので気温の高い日にもおすすめ。目を引くオレンジは、コーデの鮮度アップにちょうどいいんですよ。

アクティブコーデにもカーデをオン♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

グリーンのカーデは、パリッとしたホワイトのTシャツとのコントラストを楽しんで。夏にあえて深みのあるカラーを選ぶのが、今年注目の着こなしテクニックです。こちらのコーデは、さらっとカーデを肩から掛けて、アクティブな雰囲気を引き出しています。薄手のカーデは、冷房対策にもぴったりですね。

コーデがまとまる大人のカーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

肩からかけたブラックカーデは、リラクシーなゆるボトムの引き締めに一役買っています♡ ノースリーブを着たときに、物足りなさを感じたらブラックのカーデでボリューム出しをしてみて。コーデにメリハリが出るので、派手なアクセサリー要らずでおしゃれが完成します。

きちんと感のある爽やかホワイトカーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

お仕事着としても使えるユニクロのカーディガン。女性らしいベージュのワンピースには、ホワイトカーデで品良くまとめると、きちんと感のある着こなしに仕上がります。こちらはUVカット仕様なので紫外線対策として強い味方になってくれますよ。さらに、汗ばむ夏に嬉しい通気性の良いコットン素材で快適に過ごせます。

おしゃれさんが取り入れているユニクロのカーディガンを4つご紹介しました。紫外線対策に有効なカーディガンは、実はとっても簡単な肩掛けスタイルでおしゃれの鮮度をグッと引き上げましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maiponp_photo様、
@mi___.5様、
@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.