【3COINS(スリーコインズ)】には、かわいい雑貨や生活用品、ファッション小物などたくさんラインナップされています。その中でも特に見逃せないのがアクセサリー。とても300円のアイテムとは思えないかわいい、おしゃれなデザインのものが揃っています。それでは今回【3COINS】の初夏のコーデに似合うピアスを厳選してご紹介します。完売前にぜひチェックしてくださいね。

夏のコーデの仕上げに!クリア素材ピアス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今シーズンは、カラフルな色合いや、シアー素材など軽やかな印象のお洋服が大人気。そのコーデの仕上げにぴったりなのが、こちらのクリア素材のピアスです。上からドロップタイプ、2段目がメタルデザインフープピアス、下段がアシメクリアピアス。少しいびつなデザインもラフでこなれた印象です。

大人女子の耳元に似合う高見えピアス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

フェミニンな印象のシェル封入ピアスです。顔周りに華やかさをプラスしてくれる繊細なデザイン。おしゃれな大人女子に似合いそうです。ランダムに彩られた控えめなゴールドカラーが上品。高見えも叶います。オフィスでの日常使いでも活躍しそうですね。

大ぶりデザインは、シンプルな着こなしのアクセントに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

大ぶりなフープピアスはとても存在感があります。シャツやTシャツ+スキニーパンツなどのシンプルコーデのアクセントに活躍しそう♡マーブル模様のピアスは、少しレトロニュアンスのベースカラーがおしゃれ。マーブル模様は均一ではなく、ひとつひとつ違う味わいがあるのも魅力ですね。
.

トレンドカラーのパステルカラーピアス

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

柔らかなパステルカラーの中にゴールドの様々な小さなパーツが入ったおしゃれなピアスです。アイボリー、グリーン、パープルのカラー展開。今シーズンのトレンドカラーのお洋服にも相性がぴったり。女性らしさの中に個性が光るデザインです。カジュアルコーデにぜひサラリと組み合わせてください。

今回は、初夏のコーデに似合う【3COINS】のピアス4選をご紹介しました。おしゃれで高見えするデザインのものばかり。気軽にトレンドコーデを楽しめて嬉しいですね。ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_mayu様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.