トレンドのオシャレアイテムが手に入る【GU(ジーユー)】。プチプラ価格でゲットできるのが嬉しいですよね。
今回は、【GU】アイテムを使ったオフィスコーデをご紹介します。ぜひ、春夏オフィスコーデの参考にしてみてください。

華やかさがプラスされるフリルブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】の「ビッグラッフルブラウス」を使ったコーディネート。胸元にフリルがあることで、一気に華やかなコーデに。「フリルは可愛すぎる!」と感じる方も多いですが、こちらのブラウスは胸元だけに程よくフリルが施されているため、華やかさがある大人スタイルになります。
スリムパンツと合わせることで、メリハリのあるコーディネートになるためおすすめです。

オフィスコーデに欠かせない【GU】半袖クルーネックニット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】の「半袖クルーネックニット」を使ったコーディネート。「シャツだとかたい印象になってしまう」と感じる時には、半袖クルーネックニットを合わせてみてください。クルーネックになっているため、ジャケットと合わせてもかたくなりすぎません。また、身体にフィットするためスタイルがきれいに見えます。
仕事ではきれいめボトムスと合わせたオフィスコーデ、休日はデニムや華やかなスカートと合わせた休日コーデとしても着回せて◎

定番オフィスコーデも【GU】で決定!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】の「エアリーシャツ」を使ったコーディネート。シンプルなシャツは、オフィスコーデとして1枚は持っていたいアイテムです。【GU】のエアリーシャツはシワになりにくいため、きれいに着こなすことができます。カラーパンツともあわせやすいため、トレンドカラーを取入れたボトムスとの組み合わせが楽しめます。

リラックス感のあるモノクロコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】の「コクーンシルエット」の「アンクルパンツ」を使ったコーディネート。ほどよいリラックス感があるパンツは、スタイリッシュなスタイルに仕上げてくれます。「細身のパンツは脚の形がわかって着にくい!」という方にもおすすめです。脚の形が分かりにくいコクーンシルエットであり、アンクル丈になっているため着ぶくれしにくいデザインになっています。

アンサブル風コーデで仕上げるオフィスコーデ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】のクルーネックニットとカーディガン、プリーツスカートを使ったコーディネート。インナーとカーディガンを同じブラックカラーで合わせることで、アンサンブル風のオシャレスタイルに。ギンガムチェックですが、モノクロで統一することで派手すぎないコーディネートになります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@rococo39様、@sakura.031358様、@akokako様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.