絶対使える【ユニクロ】の名品でトレンドコーデを作りましょう♡ デザインも着心地も文句なしのユニクロ服は、今季も話題のアイテムが大豊作。おしゃれさんが実践しているテクニックを参考に、ハズさないスタイリングを4つお届けします! セールまで待っていられないほど魅力的なアイテムを集めたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

シャツ×見せキャミの大人抜けコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの名品とも呼ばれるリネンコットンスタンドカラーシャツ。大人の抜け感を醸し出す、見せキャミとの組み合わせは今季も人気健在です。リネン素材なので、ネイビーをチョイスしても軽やかに着こなせますよ。やや大きめサイズをパサっと羽織るのが、今の気分にぴったりです。ベージュの小物を追加して、統一感のある着こなしがおすすめ。

最強の細身えトップスで初夏コーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏に着こなしたい、アースカラーでまとめた上品なコーデ。滑らかなクレープ素材が、細身えを叶えてくれます。ユニクロのトップスは、「イロチ買い」する人が続出するほど、着心地が抜群なんです。ブラウンとベージュで仕上げたキレイめコーデは、お出かけにぴったり。綺麗なグラデーションを意識したスタイリングは、ぜひお手本にしたいですね♡

今年も出番多し!大人のキャミワンピース

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季も人気が衰えないキャミワンピースは、ユニクロの名品をゲットしておきましょう。細めストラップが華奢見え効果をグンとアップしてくれます。何といってもサイドスリットが特徴的。こちらからリブパンツやデザインボトムといったアイテムを覗かせてもおしゃれにキマりますよ。カゴバックで夏コーデを先取り意識しても◎

夏もヘビロテしたい涼しげなカラーパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

爽やかな印象をもたらしてくれるブルーパンツは、体のラインに馴染みやすく今っぽコーデにフィットしてくれます。シルエットが美しく、どんなトップスとも相性GOOD。着まわしが利くので一枚はゲットしておきたい名品パンツです。ハイテクスニーカーはもちろん、サンダルで夏の装いにもピタリとハマってくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@rococo39様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.