プチプラで大人気の【ユニクロ】。大好きで集めているという方も多いのではないでしょうか。ユニクロの店頭にはベーシックからトレンドアイテムまで豊富に揃っているので、新しい洋服を探すのが楽しくなりますよね。そこで今回は、セール前に買っても、損しないと言えそうなオススメをまとめました。初夏のファッションの買い足しアイテムをお探しの方は、ぜひこの記事に目を通してみてください。

エアリズムからオーバーサイズTが登場

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルで使い回しの効くユルめTシャツは、ユニクロならではのエアリズム素材。通気性がよく速乾性があるので、ジメジメした梅雨や暑い夏に大活躍です。さわやかなライトブルーのパンツと組み合わせて、夏のリラックスコーデができあがり。アクセサリーも映えていますね。

シアーシャツで日差し対策!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

気温変化の激しい季節、なにかと重宝するのが薄手の前開きシャツです。羽織がわりになるので、日差しや冷房対策に役立ちます。なかでもシアーシャツならトレンド感もあって◎ あえてカッチリしすぎず、肩を落としてラフに着るのがコツです。インナーはコンパクトなものを選ぶとバランスが良いです。

スタンドカラーで顔まわりスッキリ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのシャツは、カジュアルなのにスマートな印象になるスタンドカラータイプです。デニムと合わせれば、ちょっとしたお散歩にぴったりのワンマイルコーデのできあがり。リネンコットン素材が涼し気です。

メンズアイテムにも掘り出し物が!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

1枚あると手放せなくなる、コットン素材の柔らかパーカー。実はこちらはメンズラインのアイテムです。ユニクロのメンズはユニセックスなデザインが多く、女性でも着られるものが豊富にあります。チェックしていなかった方も、掘り出し物があるかもしれないのでぜひ見てみてください。

紫外線や冷房対策にと、ユニクロには今の季節に重宝する便利アイテムが豊富にあります。今回紹介したものはすべて、着回し力100点満点の優秀アイテムです。ぜひゲットして、初夏のファッションを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@sn__linklink様、@nuttue様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.