忙しい朝やじめじめした梅雨シーズンの味方になってくれるのが、1枚でコーデが簡単に完成するワンピース。新作のワンピをゲットしたいなら、【ユニクロ】で探すのがおすすめです!ユニクロにはトレンドと機能性を兼ね備えたワンピースがたくさん揃っています。どんなアイテムがあるのか、さっそくチェックしていきましょう。

エアリズム素材で涼しさバッチリ!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

エアリズム素材のTシャツワンピは、なんといっても着回力と快適さが魅力。着心地の良さはもちろん、通気性や速乾性に優れているので今から夏まで大活躍間違いなしです。無地のシンプルワンピなので、柄モノや派手カラーのアイテムをプラスしてアクセントを加えると◎

さりげないフレアシルエットで女子っぽく

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

一見シンプルなカットソーワンピですが、よくみると腰の下から切り替えになっていて、裾がAラインになっています。着たときや動いたときのシルエットがとっても綺麗で、大人の上品さが生まれます。おすすめコーデは同系色のかごバッグやシューズを合わせてリゾートっぽく着こなすこと。アクセやスカーフをプラスしても映えそうですね♪

サラサラ素材のキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

サラッとした肌触りのキャミワンピは、インナーに合わせるものを変えるだけで3シーズンいけちゃう優れもの。暑い日はTシャツで爽やかに、少し肌寒い日はロンTやカーディガンを合わせるのがおすすめです。サイズ展開豊富で肩紐の長さも調節できるため、お気に入りのシルエットで着ることができます。

シャツワンピをカーデ代わりにON

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

オーバーサイズのロングシャツワンピを、カーディガンのように羽織ったスタイリングです。トレンド感のあるハーフパンツ、羽織のこなれ感がプラスされてオシャレ度がアップ。いつものTシャツスタイルが個性のある雰囲気に変わります。

いかがでしたか? どれも真似しやすいスタイリングなので、お気に入りのコーデを見つけた方はぜひ真似してみてください。プチプラなので、気に入ったワンピースは2色買いしてもいいかもしれませんね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sappi
@rococo39様
@yumi_1205_yumi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.