定番デニムは【ユニクロ】で賢くGETするのが正解。ユニクロならさまざまなシルエットやカラーのデニムパンツがサイズ豊富に揃っているので、お気に入りの1着を見つけやすいです。
今回はファッショニスタのコーディネートのなかから、ユニクロのデニムをオシャレに着こなしたお手本コーデを4つピックアップしてみました。デニムコーデの鮮度を上げたい方、ぜひ真似してみてくださいね。

明るめカラーのロングカーデを合わせる

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

綺麗めなストレートデニムに白Tシャツをインしたベーシックなスタイル。コーデがシンプルな分、引き立つのが羽織の存在とカラーが。羽織に夏らしい若葉のようなライトグリーンを選べば、フレッシュな気持ちになれそうなスタイルに仕上がります。ロングカーデは縦のラインが強調されてスタイルが良く見えるのでおすすめです。

ピンクとゴールドで華やかさをプラス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベーシックな濃いめのネイビーは、どんなカラーにも合わせられるのが嬉しいです! こちらの女性はトップスに薄めのピンクをチョイスして、シンプルな中に華やかさもプラスしています。
足元はゴールドのパンプスで、地味になりがちなデニムコーデをワンランクUP。ロールアップの仕方がお手本になりますね♪

スキニー✕ゆるめトップスは外せない定番!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

スキニータイプのデニムに合わせるなら、ボリュームのあるトップスがおすすめです。コーデ全体にメリハリが生まれるので、誰でも失敗なく着こなせます。リュックやスニーカーなどのカジュアルアイテムを合わせれば、ちょっとしたお散歩やアウトドアにぴったりの楽ちんスタイルが完成です。

美脚見えが叶うテーパードデニム

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

太もものシルエットや脚の長さが気になる方には、履くだけで美脚見えするテーパードデニムがおすすめです。足先に向かってすっきりと細くなっていくデザインが、スタイルを良く見せてくれます。
ここではラフなボーダーのトップスを合わせていますが、綺麗めなシャツや甘めのブラウスを合わせてもおしゃれ。万能なデニムを探している方は、ぜひ押さえておくべき1本です!

ユニクロのデニムは一見シンプルですが、計算されたシルエットで履いた時の形が綺麗です。気取りすぎないデニムというアイテムだからこそ、余裕のある大人カジュアルが実現できますよ。今すぐ真似できるスタイリングばかりなので、気になった方はぜひ挑戦してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@223.ce様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.