プチプラでトレンド感のあるアイテムが手に入る【GU】。スカートも数多く揃っていて圧倒的な存在感があります。そこで今回は、バリエーション豊富なGUのスカートを使った初夏コーデを4つ紹介します。お洒落さんのコーデを見ていきましょう。

爽やかなカラーが初夏にぴったり

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのスカートはGUのアイテム。爽やかなグリーンが初夏にもぴったりですね。明るめなグリーンですが、ブラウンのトップスを合わせると大人っぽく着こなせます。ロングですが少し足が見える丈感も素敵ですね。かっちりしたバッグやシューズを合わせてきれいめに着こなすのがポイントですよ。爽やかなカラーのアイテムが初夏にぴったりですね。

高見えするスカートがおすすめ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスとスカートはGUのアイテム。スカートは裾に向かって広がった女性らしいシルエットがプチプラには見えません。上品なネイビーのカラーも高見えのポイントですよ。ふわっと広がったスカートにピタッとしたシルエットのトップスがメリハリが効いてお洒落ですね。

コーデのアクセントになるデザインが素敵

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップス、カーディガン、スカートはGUのアイテム。巻きスカートのようなデザインがコーデのアクセントになりますね。ベージュのスカートにボルドーのトップスの色合わせが上品です。ブラックのカーディガンをさっと羽織ると落ち着きのあるスタイルに。仕上げにスカーフを首に巻くことで、シンプルコーデを格上げしています。

デニムが初夏にもぴったり

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのスカートはGUのアイテム。ブラックのダメージの効いたデニムが初夏にもぴったりですね。トップスをインして着こなすと、脚長効果もありますよ。ピンクのサンダルがコーデに華を添えてくれますね。デニムのスカートは、定番で初夏におすすめです。GUならプチプラでゲットできますよ。

今回は、バリエーション豊富なGUのスカートを使った初夏コーデを4つ紹介しました。GUなら幅広いデザインのスカートがお手頃な価格で購入できますよ。是非取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@sakurarukas様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.