コスパ良くお洒落なアイテムが揃う【GU】。カラーバリエーションも豊富なのが嬉しいですよね。今回は、お洒落さんが選ぶGUの黒のアイテムを使ったコーデを紹介します。黒はコーデを大人っぽくしてくれますよ。お手本コーデを見ていきましょう。

ショートパンツもラフになりすぎない

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのブラウスとパンツはGUのアイテム。パンツは、センタープレスが入ったデザインが素敵ですね。キュロットみたいにも見えて、コーデに取り入れやすいですね。ショートパンツは黒を選ぶことでラフになりすぎず大人っぽく着こなせますよ。落ち着きのある淡いパープルのシャツがよく合いますね。ショートパンツも黒がおすすめですよ。

小物使いが格上

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのカーディガンとシューズはGUのアイテム。Tシャツとパンツのカジュアルな装いに、ブラックのカーディガンを斜めに羽織るだけで、ワンランク上のお洒落になりますよ。黒いシューズはコーデを引き締めてくれますね。肌寒い日も残る初夏にもぴったりなコーデですね。小物に黒を使うことで格上のコーデになりますよ。

黒を選んで美脚効果

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのインナーとボトムスはGUのアイテム。スキニーパンツは、黒を選ぶことで足が細く長く見えておすすめですよ。ぴったりしたサイズ感がポイントです。GUのパンツならシルエットも綺麗で効果倍増ですね。大きめのトップスをラフに着こなして、公園に出かけたくなるようなコーデですね。定番のパンツも黒スキニーを選ぶと美脚効果がありますよ。

黒のトップスでコーデが引き締まる

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスとシューズはGUのアイテム。一見ガーリーなボリュームスリーブのブラウスも、黒を選ぶことで大人っぽい着こなしに。重たい印象にならないよう、スカートにインしてすっきりとウエストマークするのがコツ。華奢なサンダルも合いますが、トレンドのVカットパンプスならぺたんこを選んでも今っぽくラフに仕上がります。バッグとシューズを黒でまとめてトップスと統一感を持たせていますね。

今回は、お洒落さんが選ぶGUの黒のアイテムを使ったコーデを紹介しました。黒のアイテムといっても様々なバリエーションがあって、選ぶのも楽しいですね♪是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@shooowear様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.