豊富なアイテムがプチプラで手に入る【GU】。いろいろなカラーのアイテムが揃っていますよね。今回は、GUの白アイテムを使ったコーデを紹介します。清潔感No.1カラーをプチプラでゲットしちゃいましょう。

シャツワンピが初夏にぴったり

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのシャツワンピースとインナーはGUのアイテム。ロングのシャツワンピもプチプラでゲットできますよ。袖がゆったりしたデザインが素敵です。白を選ぶことで爽やかな印象で初夏にもぴったりですね。デニムパンツとの相性も抜群です。

シアー素材が今っぽい

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのパンツとシャツはGUのアイテム。シアーのロングシャツを肩がけするだけでコーデが今っぽくなりますね。シアーの素材感がポイントです。色物ではなく、白をチョイスすることで大人っぽい印象になりますね。GUならトレンド感のあるシアー素材のホワイトアイテムもゲットできますよ。

韓国風の襟がポイント

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのブラウスとパンツはGUのアイテム。白いシャツは大きめな襟のデザインが個性的で、韓国っぽいですね。韓国のモデルさんが着てそうなコーデがGUで出来上がります。白いシャツと言っても、襟のデザインが特徴的になることでお洒落度が増しますね。ブラウンのパンツと合わせるとキレイめに着こなせますよ。大人っぽい中にも遊び心があるコーデになりますね。

モノクロの写真が印刷されたデザインが素敵

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのTシャツとスカートはGUのアイテム。ホワイトのTシャツはモノクロの写真が印刷されたデザインが大人っぽくて素敵ですね。グリーンのタイトなスカートを合わせてもカジュアルに着こなせますよ。パンプスを合わせることで、カジュアルな白いTシャツをきれいめに着こなすことができます。

ホワイトを選ぶと明るい印象に

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのパンツとシューズはGUのアイテム。パンツは裾に向かって広がったデザインが今っぽいですね。ハイライズでトップスをインするのが今風で、足が長く見えますよ。サンダルも白を選ぶと明るい印象になりますね。GUならパンツやシューズもホワイトのアイテムが揃いますよ。

今回は、GUの白アイテムを使ったコーデを紹介しました。GUなら白でも幅広いアイテムが選べますよ。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yoahiru.w様、@shooowear様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様、@sakurarukas様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.