足元に白のシューズを選ぶだけで、一気に軽やかで華やかな雰囲気に仕上げてくれます。そこで今回は、おしゃれさんに学ぶ「白シューズ」を取り入れた着こなしをご紹介します。参考にして、抜け感のあるコーデのポイントに、取り入れてみてくださいね!

白スニーカー×セットアップ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

シンプルな白スニーカーとベージュのセットアップを合わせた、メンズライクなキレイめカジュアルコーデ。足元に白をチョイスすると華やかな雰囲気に。カッチリとしたセットアップもスニーカーを合わせることで、親しみやすい着こなしに仕上がります。

白パンプス×カラーパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

今季トレンドのカラーパンツと白パンプスを合わせたトレンド感たっぷりな着こなし。キャンディスリーブが印象的なくすみカラーのカットソーと、イエローカラーのストレートパンツを組み合わせてカジュアルなスタイルに。そこに白のシューズをチョイスすることで、カラーパンツの色味を引き立ててくれますよ。

白サンダル×ゆったりコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

華奢なストラップが旬のスタイルに仕上げてくれる白のサンダルと、ゆったりシルエットのコーデを合わせた着こなし。ドルマンスリーブのトップスと黒のプリーツパンツを組み合わせたリラクシーなスタイルでこなれた印象に。そこに合わせる白のサンダルが、女性らしい着こなしにアップデートしてくれます。

白ローファー×アニマル柄

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

クラシカルな足元に仕上がるローファーとレオパード柄のスカートを合わせたコーデ。存在感のあるレオパード柄も白のシューズを合わせることで、親しみやすく華やかな印象に仕上がります。トップスには透け感のあるシアーブラウスを合わせて抜け感のある着こなしに。黒のバッグでコーデを引き締めて。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.