プチプラでお洒落なアイテムがゲットできる【GU】。スウェットのアイテムが人気なのを知っていましたか。今回は、GUのスウェットを使ったコーデを紹介します。ダサいとは言わせない着こなし術を見ていきましょう。

プリーツスカートと合わせてメリハリを

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのスカートとスウェットはGUのアイテムです。濃いネイビーのスウェットが、淡いカラーのスカートによく合いますね。メリハリが効いてコーデがワンランク上のお洒落になりますよ。スウェットのラフさが、Gジャンにもぴったりです。スニーカーを合わせると、キレイめなカジュアルに着こなせますよ。プリーツスカートと合わせてメリハリを効かせるのがポイントですよ。

ピンクのスウェットに挑戦

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのスウェットはGUのアイテム。スウェットのカラーにピンクを選んでみてはいかがでしょうか。コーデが華やかになっておすすめです。他のアイテムを黒や白と言った控えめのカラーに統一することで、可愛くなりすぎず大人っぽく着こなせますよ。ピンクのスウェットがお洒落ですよ。

ホワイトで可愛らしく

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのトップスはGUのアイテム。ホワイトのスウェットが女性らしくてかわいい印象になりますね。袖の部分をくしゃっとさせて着るのがポイントです。淡いグリーンのロングスカートにもよく合いますね。カジュアルすぎずに着こなせるのが嬉しいですね。

パーカーのようなデザインが素敵

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのスウェットはGUのアイテムです。スキッパータイプのスウェットは、ひと味違ったデザインで、スウェットにありがちな部屋着のような印象を回避できます! インナーの白Tをチラ見せする小ワザが効いていて、淡いブルーの色味も爽やかですね。白でまとめたパンツやシューズとも相性◎

オーバーサイズに着こなすのが今っぽい

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのスウェットはGUのアイテム。オーバーサイズに着こなすのが今っぽくて素敵ですよ。ラフにストリートっぽく着るのがポイントです。タイトなパンツを合わせることで、スタイルもよく見えますよ。GUならサイズが揃うのが嬉しいですね。

今回は、GUのスウェットを使ったコーデを紹介しました。GUならスウェットでも幅広いデザインが揃います。お気に入りのものを見つけてみてくださいね。是非参考にして取り入れてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.