日中は暑さを感じることが増えたこの時期。夏のおしゃれは涼しさ優先になり、ついつい単調になりがち・・・。そんなあなたには【GU】のトレンドアイテムでつくる夏コーデがおすすめです。
今回はおしゃれさんが実践するお手本コーデをお届け!【GU】アイテムで普段の装いをアップデートしてみませんか?

〇〇素材が今っぽ見せを叶える!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

昨年から人気が継続中のレイヤードの着こなし。春はニットベストやビスチェを取り入れたコーデが多かった印象ですよね。この夏は快適な【GU】の「メッシュニットワンピース」にチェンジしてみませんか?
メッシュニット素材は、今季注目の素材で身に纏うだけで瞬時に旬顔になれちゃいます。メッシュなので通気性も抜群。中に合わせるインナーとの色合わせで表情を変えることもできます。

夏のハンサムスタイルはロングジレにおまかせ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

1枚持っておくだけでシーズンレスに活躍してくれる【GU】の「ロングジレ」。ノーマルなニットタンクにさらりと羽織ることでおしゃれ度数がUP。トレンチコートのような大きめの襟がハンサムなムードを加速してくれます。
ストンと落ちるIラインシルエットでスタイルアップ効果も期待できそう◎

メリハリシルエットで差をつけて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ついついTシャツにデニムというコーデになりがちな方は、スカートでイメチェンを図ってみませんか?手持ちのTシャツに【GU】の「ラップナロースカート」をプラスするだけで一気に大人っぽムードを更新♡ くるぶしが見えるほどの丈で、大人女子でも取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

ナロースカートにTシャツをインしてつくるYラインシルエットで着痩せ効果も狙えます。

潔い白ワンピで清楚感たっぷりに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

忙しい朝でもコーデをばっちりときまる【GU】の「バンドカラーシャツワンピース」は、ピュアなホワイトが秒で清楚感を引き上げてくれます。ぽわんとしたパフスリーブが二の腕をカバー。
夏の装いに欠かせないカゴバッグやニュアンスグリーンのサンダルで、さらに季節感をプラスするとGOOD◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@ko.wear様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.