トレンドファッションの宝庫【ZARA(ザラ)】の店内。洋服だけじゃなく、小物もオシャレなものがたくさん揃っているのを知っていましたか? 流行のツボをおさえたZARAの小物を身にまとえば、いつもの服装もぐっとオシャレな雰囲気に変身します。どんなアイテムがあるのか、さっそくチェックしていきましょう!

ミュールで足元から季節を先取り!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

オシャレ女子の間で大きな人気を集めているのが、ZARAのシューズです。デイリーに使えるカジュアルなものから、通勤やデートに使える綺麗めシューズまで幅広く揃っています。今のシーズンのイチオシは、断然涼しげなミュール。足が透けるクリアのデザインが涼しげです♪ 足元からイメチェンしてみましょう!

リボンのストラップが可愛すぎ♪

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

キュートなミニサイズのかごバッグと、スクエアトゥのミュールがZARAのアイテム。ミュールはフラットなので歩きやすさも◎ ストラップのストライプ柄リボンがとっても素敵です。どちらもデニムやキレイめパンツ、スナップのようにロングワンピにも合わせられます。トレンド感があるのに使い勝手が良い、そんなバランスの良さが嬉しいですね。

クロワッサン型&ビビッドなグリーンが魅力

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAの小物は色にも注目。元気になれるビビッドなカラーが揃っていて、いつものコーデにプラスするだけでグッと華やかになります。カーデの色と合わせたレザーバッグは、ギャザーを寄せたクロワッサンのようなデザインが個性的。さわやかな白コーデに、鮮度を与えてくれます。

ボリュームスニーカーで甘辛MIXに挑戦!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARA=綺麗めでエレガント、というイメージがあるかもしれませんが、カジュアルなアイテムも豊富なんです。こちらの女性が取り入れたのは、ZARAの厚底ボリュームスニーカーとスポーティーな白ソックス。いつものコーデに飽きてしまった、ちょっとハズしてイメチェンしたいという方はぜひ真似してみてください。

いかがでしたか? 今回紹介した以外にも、ベルトやハット、アクセサリーなどZARAにはたくさんの小物が揃っています。ぜひZARAの小物をプラスワンして、いつものコーデのランクUPにチャレンジしましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様
@mika_____akim様
@reeechan419様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.