安くてかわいい【しまむら】のアイテム。種類が多すぎて何を買っていいのかわからないときは、使い勝手の良いブラウスはいかがでしょうか? しまむらのブラウスは、上品なものからガーリーなものまで豊富なデザインが揃います。どんなコーデにも使えて、コスパも抜群なしまむらのブラウスをチェックしましょう。

ファッショニスタコラボのフレアブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのフレアブラウスは、大人気読者モデルの星玲奈さんとしまむらのコラボアイテム。キレイなシルエットのフレア袖とテロンとした柔らかい素材は、オトナ女子のコーデにも取り入れやすいですね。お休みの日はデニムとサンダルを合せてカジュアルに、お仕事の日はテーパードパンツはタイトスカートを合わせてオフィスカジュアルに。オンオフ問わず使える万能ブラウスです。

上品シアーブラウスなら、インナー選びも困らない

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

胸元のリボンがかわいいシアーブラウス。ほどよい透け感が上品な印象を与えます。大胆に透ける素材ではないので、合わせるインナーを選ぶ時にも困りませんよ。こちらのスナップのように、透かし編みニットのフレアパンツを合わせて上下透け素材のコーデにするのも夏らしくて良いですね。

カラーブラウスで楽しむガーリーカジュアル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

白のカラーブラウスは、どんなボトムにもガーリーさをプラスしてくれるしまむらのヒットアイテム。少し長めのボリュームスリーブが、今年らしくてさらにかわいさを演出します。ゆるめのデニムとサンダルを合わせれば、リラックスできるガーリーカジュアルスタイルの完成。ちょっとしたお出かけや晴れた日の散歩にぴったりなコーデです。

ビッグカラーブラウスはインナーにも大活躍

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

スクエア型の大きな襟がかわいいビッグカラーブラウスは、サロペットのインナーにするのがおすすめ。胸元が開いたサロペットは、襟の存在感を引き立たせてくれます。同色系のバッグやサンダルを合わせれば、オトナっぽい着こなしに。白のビッグカラーブラウスと淡色デニムのサロペットには、ブラウンのファッション小物が良く似合います。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki_wear様、@yayoyayoii5様、@coco_hitomi様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.