【ZARA(ザラ)】には、ハイセンスなおしゃれアイテムがたくさん揃っています。今回紹介するのは、さっと着るだけで一気にオシャレ度が増す最強のトップスです。
トレンドをばっちりおさえたデザイントップスで、初夏のファッションを思いっきり楽しみましょう♪

ビッグカラーシャツで今年顔

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

春夏のキーアイテム、ビッグカラーシャツ。ZARAのアイテムは、パフスリーブの丸みを帯びたシルエットがとってもキュートです。1枚で華やかなので、アクセサリーいらずなのが嬉しいです。ラブリーな雰囲気がやや強いので、スタイリッシュなパンツと合わせるとバランスが取りやすいです。ここでは襟の色とリンクさせたライトブルーのパンツで爽やかに。

ミドル丈ジレでクールビューティに♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

2番目に紹介するのは、スタイリッシュなミドル丈のベストです。サイドがベルトのデザインになっていて、シンプルながらも洒落た雰囲気に。インナーを変えればその日の気温に合ったスタイリングが楽しめます。鮮やかなグリーンのパンツを合わせて、遊び心もプラスしましょう。縦のラインが強調されるので、スレンダーに見えるのも嬉しいですね。

甘カワなのに大人になれる!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

カットワーク刺繍のブラウスは、女性らしさを演出するのにぴったりのアイテムです。見た目はキュートですが、着てみると首まわりがスッキリとしていて大人っぽくも着こなせます。白のボトムスと合わせれば、清潔感のあるさわやかコーデが完成。気分に合わせてアクセサリーを変えると◎

デニムシャツでこなれた着こなしに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアル派さんにおすすめなのが、合わせやすさ抜群のデニムシャツです。ウォッシュ加工による薄めのライトブルーが、涼しげで夏にもぴったりな羽織ものに。ロング丈のフレアスカートと合わせて、女性らしさをプラスしましょう。

「今のシーズンに使えるお洒落なトップスが欲しい」と思ったら、ZARAのお店をチェックしてみましょう。ZARAなら1枚でバッチリ映えるトップスがたくさん揃っています。人気アイテムは売り切れてしまう可能性が高いので、気になるものがあれば早めにゲットしましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@rococo39様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.