だんだんと薄着になる今の季節。程よい肌見せが叶える清潔感のある色っぽさは、アラサー女子の憧れです。今回は【GU(ジーユー)】のアイテムで作った、思わず「それはずるい!」と言ってしまいそうなお手本コーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

とろみシャツとバミューダパンツでキレイめコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップスとボトムスにGUのアイテムを使ったキレイめコーデです。ライトパープルの色味が素敵なブラウスは、とろみ素材とゆったりした袖のデザインで華奢に見えます。今期のトレンドアイテム、ハーフパンツとの相性も抜群。プチプラとは思えない高見えする組み合わせですね。

シルエットがキレイなショルダータックワンピース

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

前から見ても横から見てもシルエットがきれいな、GUのショルダータックワンピース。1枚でサマになるこちらのワンピは、これからの季節に最適なアイテムです。スニーカーに合わせてカジュアルに着こなしたり、カーディガンを合わせて違った表情を楽しんだりと、アレンジ幅の広さも魅力。ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

シアージャケットとリブタンクの組み合わせは最強

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

メンズライクなデザインのオーバーサイズジャケットも、シアー素材なら大人っぽい着こなしが叶います。こちらはGUのシアージャケットとリブタンクを合わせた、ハンサムなコーディネート。やわらかなピンクベージュが、女性らしさを引き立たせていますね。胸元の開き具合が絶妙なリブタンクはイロチで揃える人続出の人気アイテムです。

細身えチュニックで肩だしコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

肩のタックと脇の開き具合が絶妙で、細身えが期待できるGUのチュニック。程よく広がるフレアシルエットのチュニックとテーパードパンツの組み合わせは、上品でキレイ。オフィスにも着ていけるスマートなコーデです。

今回は肌を見せすぎない、上品な色っぽコーデをご紹介しました。アラサー世代も取り入れやすいヘルシーな着こなしは、とても参考になりますね。ぜひGUのアイテムを使って、毎日のおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@cestmignon_mau様、@akokako様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.