プチプラ価格で主婦層を中心に人気を集める【しまむら】ですが、なかにはどう見てもプチプラに見えない高見えアイテムがたくさんあるんです。今回は、しまむらの高見えアイテムを取り入れたコーディネートを厳選してご紹介するので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

しまむらの花柄スカートは夏でも使いやすいデザインで大人気

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロング丈の小花柄スカートは幼い印象を持たれにくいので、夏の大人コーデにぴったりなアイテム。こちらのしまむらのスカートは、落ち着いたブラック✕ブルーのカラーが高見えポイント。ベージュと合わせることで、女性らしいやわらかさをプラスしましょう。メッシュのニットベストがおしゃれ見えの鍵。

ストライプの柄がおしゃれなジレワンピ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ノースリーブで夏でもレイヤードスタイルを楽しめるジレは、重たい印象にならないよう軽やかなホワイト系アイテムと合わせるのがおすすめ。しまむらのジレは、大人っぽいブラウンのストライプ柄が◎ ゴールドのボタンが付いているので上品に着こなすことができますよ。

1枚でおしゃれが決まる技ありアイテム

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのしまむらのトップスは、ニットビスチェとTシャツがセットに! トレンドライクなコーディネートが簡単に完成しますよ。写真のようにトップスをアウトスタイルで着こなしても、インしてもすっきりと着こなすことができますよ。単品でも着回せる優秀アイテムです。

シアーシャツ✕パンツで涼しげ夏コーデ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

程よい透け感が素敵なしまむらのシアーシャツは、ボリューム袖のシルエットがコーデを華やかにしてくれます。夏でも涼し気な印象になれるので、レイヤードが楽しくなりますよ。ポイントはボトムスにもシアーパンツをチョイスしているところ。透明感のある着こなしになりますね。

美脚効果バツグン!センタープレス入りデニム

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後にご紹介するのが、しまむらのデニムパンツ。デニムとしては珍しくセンタープレスが入っていて、スラックスのように使えるきれいめアイテムです。履いた時のシルエットがとってもキレイで、美脚効果ばっちりです。写真のコーデのようにブラウスを合わせれば、オフィスカジュアルでも使えそうな仕上がりになりますよ♪

今回はしまむらの「しまむらに見えない」高見えアイテムと、コーディネートをご紹介しました。みなさんがこの夏着てみたいアイテムは見つかりましたか? 上手にプチプラアイテムを使って、夏コーデを楽しく盛り上げましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@omi08wear様、@arii_wear218様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yuki__wear様のInstagram投稿、@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.