デートになに着ていこう…。考えれば考えるほど悩んでしまうこと、ありませんか? 今回は、そんな時の参考になる、モテを意識した初夏のデートコーデをご紹介します。トレンドのカラーやシルエットがかわいいアイテムがいっぱいです♪

エレガントなピンクで視線を集めて

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ふんわりと広がるティアードスカートとギャザースリーブブラウスを合わせた、フェミニンなコーデ。スカートの深みのあるピンクが、かわいらしさでだけでなく大人の上品さも引き出してくれます。ディナーデートにもぴったり。バッグやシューズのホワイトがスカートを引き立てていますね。

ニットのティアードスカートで華奢見え♡

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

3段の大きめティアードがやわらかな揺れ感を出してくれる、女性らしいロングスカート。ゆるっとしたシルエットなのにニット素材だから程よく体に沿って、華奢に見えてとってもエレガント。シンプルなトップスを合せておとなっぽコーデに仕上げましょう。

透け感で女らしさをプラス

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

続いてはくすみカラーが大人っぽいこちらのコーデ。キレイめスカートに合わせた透け感たっぷりのトップスが、コーデにこなれ感をプラス。グレーのスカートと合わせれば、シンプルなのに深みのある大人っぽいコーデに。クラス感あるバッグでより洗練された雰囲気に仕上がります。

甘辛MIXでこなれた雰囲気に

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ワンピースのふわっと広がるシルエットが印象的なこちらのコーデ。淡い色味のフェミニンなティアードワンピと、ハンサムなライダースジャケットをかけ合わせた、甘辛ミックスコーデです。足元はスニーカーで決めずぎないのが◎ 涼しげなかごバッグを合せれば、おしゃれな公園デートコーデのできあがり。大人っぽさを保ちつつ、元気な雰囲気を出してくれます。

デートでカレに褒められそうな、モテコーデはいかがでしたか? トレンドカラーやアイテムをうまく取り入れて、大人かわいいデートコーデを楽しみましょう♡

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.