トレンドのアイテムばかりなのに、どれもお財布に優しい価格の【GRL(グレイル)】。今回は、そんなGRLを愛用しているオシャレ女子たちのコーデをまとめました。秒で可愛くなれるようなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ミント×ホワイトで淡い雰囲気に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

まず最初にご紹介するのは、こちらの【GRL】のブラウス。この春夏のトレンドとなっているミントグリーンが特徴的です。ぽわんとした袖が乙女心をくすぐります♡ そんなミントカラーと合わせたいのが、真っ白のパンツ。淡い色の組み合わせが春の雰囲気を出してくれます。袖にボリュームがあるので、細見え効果も期待できますよ。

大人ガーリーが叶う花柄スカート

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

1枚身にまとうだけで一気にフェミニンな雰囲気に仕上がるこちらのスカート。ゆるっとしたシルエットが抜け感を出してくれていますよね。透明感のある淡いパープルが、大人ガーリーなコーデを叶えてくれます。トップスは白いブラウスで上品に。アイテムもベージュなどの同系色を持ってきてシンプルに仕上げることで、大人っぽさが保てます。

技ありブラウスで周りと差をつけて

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

何枚あっても欲しくなっちゃうブラウスですが、同じようなデザインで人と被ってしまうことありませんか? こちらのブラウスは、【GRL】ならではのトレンド感と個性を併せ持ったアイテム。大きめなフリルがたまらなくかわいいです♡ 甘すぎないようにブラックのパンツやシューズで引き締めるのがポイント。程よい甘辛ミックスの完成です。

セットアップなら秒で大人かわいくなれる

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

最後にご紹介したいのが、こちらのセットアップ。今季トレンド入りしたくすみカラーが絶妙です。少し子供ぽく見えがちな色味でも、シンプルなアイテムの組み合わせと、ジャケットのフォルムで大人っぽさを保てます。ホワイトのTシャツは相性抜群なので、インナーとして着るのがおすすめです◎

【GRL】のアイテムで作る、秒でかわいくなれちゃうコーデをご紹介しました。トレンド感バツグンのアイテムで、これからの季節のおしゃれを楽しんでいきましょう♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.