【無印良品】は生活用品だけでなく、ファッションアイテムもおしゃれで洗練されているのをご存じですか?おしゃれ上級者もリピ買いするアイテムも多数。そこで今回は、無印で今買うべき「神ファッションアイテム」をご紹介します。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

リピ買い続出!フレンチリネンのカーディガンとスリーブレスセーター

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【無印良品】の人気アイテム。ニュアンスのある色味が魅力のフレンチリネンのニットのシリーズです。こちらはUVカット加工が施された糸で編まれています。とてもサラリとした風合いも魅力。Tシャツのように着こなせます。ご自宅でお洗濯もできる素材なのも嬉しいポイントですね。

フレンチリネンの洗いざらしシャツジャケットで大人こなれスタイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

洗うごとに風合いが増す麻の風合いが魅力のシャツジャケット。こちらが【無印良品】のアイテムです。同系色のサロペットと合わせてキレイめコーデ。ナチュラルでこなれた雰囲気です。さらりとしたリネン素材は、これからの時期日焼け予防や、梅雨の肌寒い時などに活躍しそう。1枚は持っておきたいアイテムですね。

柔らかい色味が着映えする♡コットンシルク素材のクルーネックニット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ライトイエローカラーがきれいなニット。こちらが【無印良品】のアイテムです。UVカット加工が施されたコットンシルククルーネックセーター。華やかで上品なカラーが顔映りや写真映えも◎ オーガニックコットンを使用した優しい風合いとシルクの光沢感も魅力です。こちらのニットも、ご自宅でのお洗濯可能。気軽に楽しめそうです。

ベーシックスタイルの強い味方。ボーダーT+ワイドタックパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボーダーのTシャツとタックワイドパンツが【無印良品】のアイテムです。ボーダーのTシャツは、リピ買いも多い、太番手天竺編みのシリーズ。ボートネックと七分袖がフレンチテイストで洗練されていますね。パネル状に配されたボーダーのレイアウトもおしゃれ。ボトムのタックインパンツは撥水加工が施されたアイテムです。雨の日や汚れの気になる食事などにも、気軽に使えそう。淡色カラーを選びたいとき、お子様と一緒のお出かけのときなども嬉しいですね。

今回は、無印良品のおしゃれな「神アイテム」をご紹介しました。デザインだけでなく、素材感や機能性が優れているものばかりでした。長く愛用できそうなアイテムが見つけられそうですね。常に、力のある外部デザイナーとの新しい取り組みもしつつ、あくまでもさりげない。それが無印ならではの魅力ではないでしょうか。気になる方は、ぜひ詳しくチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様、
@saya____tkhs2020様、
@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.