【無印良品】は、雑貨やファッションアイテム、家具など生活に必要なアイテムが豊富にラインナップ。デザインもシンプルでおしゃれなものが揃っています。そんな無印のアイテムのうち、今回特にご紹介したいのは、洗練された「キッズアイテム」。おしゃれママからも高評価な無印のキッズアイテム5選をご紹介します。

パンダモチーフのシートクッション♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

綿より軽い“カポック”という天然素材を使ったシートクッション。こちらのパンダ以外にも、ホッキョクグマやレッサーパンダなど絶滅危惧種をモチーフにしたデザインが魅力的です。お子様の木製の椅子に合わせて使ったり、そのまま床に置いて使っても可愛いですね。

やっぱり無印らしい!子供用のローテーブルと紙管こどもイス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品らしいパイン素材の子供用ローテーブルです。テーブルの角の部分が丸くしてあり安心。紙管製のこどもイスは、再生紙からできた角紙管を利用したアイテムです。このイスは、親子で協力しながら組み立てて作るのが特徴。でき上がったら、お子様が好きな絵を描いて仕上げることもできるそうです。

シンプルなデザインと機能性の高いベビー用スニーカー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

かかとの負担を軽減してくれるインソールを使用したベビー用スニーカーです。シンプルなデザインと濃いめのネイビーも、スマートでおしゃれですね。はき口も広がり、お子様本人も履きやすく、履かせやすい仕様が嬉しいポイントです。いつもお出かけが楽しくなりそうです。

おふろでも楽しくお勉強!おふろポスター

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

水で濡らしておふろに貼る「おふろポスター」です。B3サイズで、種類はアルファベット、九九、日本地図、ひらがな、お絵かきできる落書き用のタイプもあります。まだお子様が小さいうちは、絵を見ているだけでも楽しいですし、お風呂に入るのも好きになりそうですね。

素敵な音色に、お子様もニコニコ♡初めての楽器ミニシロホン

画像: 出典:Instagrm

出典:Instagrm

洗練されたデザインと落ち着いた木目のカラーがとてもおしゃれなミニシロホンです。小さなお子さまが、扱えるように少し小さめサイズに作られています。本格的な音色が魅力の楽器のおもちゃです。

今回は、【無印良品】の洗練されたキッズアイテム5選をご紹介しました。とてもシンプルでおしゃれなものばかりでしたね。お値段も手ごろなものも多いですので、ギフトにもおすすめ♡ ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.