旅行が大好きな皆さんも、今は我慢のとき。せめて気分だけでも旅気分を味わいたい、そんなときは、グルメのお取り寄せも良いですが、お洋服でもリゾート気分を味わってみましょう。今回は、リゾート気分が味わえそうなおしゃれ上級者の【ZARA】スタイル5選をご紹介します。

レトロジャガードポロのセットアップコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

柔らかなジャガード織のポロシャツとワイドレッグパンツのセットアップコーデ。レトロな雰囲気が新鮮です。リラックスできる素材感でシワも気にならなそう。スーツケースに詰めて、旅先でたくさん歩くときなどにも重宝しそうです。トリオンフがポイントの【CELINE(セリーヌ)】のバッグともよくお似合いですね♡

韓国風ファッションも【ZARA】のアイテムで表現

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

韓国風ファッションにハマッているというこちらのファッショニスタ。ロゴスウェットに【ZARA】のスラックスを合わせたコーデです。インナーのシースルーTやスラックスの配色が独特な雰囲気。もっとゆったりめなスラックスも韓国テイストですが、ご自身の個性を生かし、キレイめシルエットのスラックスを組み合わせ。美脚で素敵ですよね。

カレッジロゴのスウェットでリラックススタイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「HARVARD」のカレッジロゴがキュートなコーデです。グレーベースにレッドカラーのロゴが絶妙。こちらのスウェットが【ZARA】のアイテムです。ハーバードは、ボストン近郊のケンブリッジにあるアメリカ最古の大学。組み合わせたスニーカーは【CONVERSE(コンバース)】です。こちらも同じボストンに拠点があるアメリカを代表する老舗メーカー。これだけ自然にアメリカンテイストがコーデに溶け込んでいるのはお見事です。一度は行ってみたい国という方も多いことでしょう。

リゾート気分なバミューダパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

バミューダパンツが新鮮! こちらのバミューダパンツと白のシャツが【ZARA】のアイテム。このバミューダパンツは、イギリス領のバミューダ諸島で広く着用されていたことが語源とされています。リゾートファッションとして流行したのは、1960年代のアメリカ。以降トレンドアイテムとして世界的に、何度も注目されてきたアイテムです。こちらのファッショニスタのコーデは、リゾートスタイルをきれいめにミックスしたスタイルが素敵ですね。

インドの刺繍ブラウスでフェミニンに

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピーターパンカラーの刺繍入りブラウスは春から人気継続アイテム。パンツ以外はすべて【ZARA】のアイテムです。インドで作られたというこのブラウスは、素材感も涼やかで大人女子のキュートさを演出しています。インドは刺繍やビーズなど、細やかな手仕事で素敵な製品がたくさん作られています。この温かみのある手仕事に触れて、インドへの思いを馳せてみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@p___chiiiii様、@223.ce様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.