女性らしい美しさと飽きのこないシンプルなデザインで人気の【無印良品】のウェアは、とっても簡単にオシャレになれちゃうんです!ナチュラルコーデのイメージを持っている方が多いかと思いますが、意外にも幅広いテイストのスタイルを作れるんですよ。今回は、無印の名品を使った簡単オシャレコーデを4つお届けします。

永遠の定番!ナチュラル×カジュアル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印のタックパンツは、程良いワイドシルエットが絶妙におしゃれなんです。ナチュラルなホワイトパンツはどんなスタイルにも馴染みよくキマるので、これは正しく名品! 爽やかなボーダーTシャツと合わせて、カジュアルに着こなすのがおすすめです。肩に巻いたカーデとレザーバッグを取り入れることで、女性らしさを兼ね備えたコーデが作れますよ。

意外にキマる、無印のきれいめコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ナチュラルなアイテムが多いイメージのある無印ですが、着こなし次第できれいめコーデも楽しめます。こちらのニットトップスとカーデは、フレンチリネンなので肌触りと着心地がとっても快適。品のある柔らかいブラウンのニットは、オフィスシーンでも活躍してくれます。さらに、嬉しいUVカット仕様なので、機能的なところも無印のグッドポイントですね。

無印で叶うレトロクラシカルコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのクラシカルコーデのトップスが無印の名品カーデ。流行に左右されないベーシックな形のカーデなので、幅広いテイストにピッタリとマッチしますね。フレアスカートとスカーフで組み合わせらば、お嬢さん風のレトロコーデに仕上がります。着こなしの幅が広い無印のアイテムがあれば、おしゃれがもっと楽しくなりそうですね。

ジャストフィットな軽やかスキニー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印のスキニーデニムは伸縮性があり、履いていても負担がかからない軽やかな履き心地が人気です。脚のラインに沿った細身のシルエットは、美脚効果もアリ。お手頃価格でゲットできる無印のスキニーは、一本はゲットしておきたい大人の女性にとってマストアイテムです。今季大人気のブラウスとの相性もOKなので、夏に向けてどんどんヘビロテしちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomooo__73様、@asakokoko10様、@ue_004様、
@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.