ユニクロのTシャツブランド「UT」から、注目の新コラボレーションが登場します。コミックスのシリーズ累計発行部数が4,500万部突破という話題の漫画『呪術廻戦』。UTと呪術廻戦がコラボした「呪術廻戦UT」コレクションの第1弾を6月4日から、発売します。本コレクションは漫画イラストを使用した「UT」だけの貴重なデザインです。毎回ヒットを飛ばすUTスペシャル企画が、大ヒット漫画とのコラボで登場なので、完売予感です。
画像1: 出典:ftn

出典:ftn

名シーンとセリフがそのままに!

画像2: 出典:ftn

出典:ftn

呪術廻船の、熱狂的な人気を生んだ理由のひとつである、個性豊かな呪術師たちの魅力をUTのグラフィックプリントで表現。第1弾に続いては、アニメ版のイラストを使用した第2弾も登場し、大人気作品を漫画とアニメどちらからも楽しめる「UT」だけのコレクションになっています。漫画の魅力をそのままに、多彩なキャラクターの個性を表現。

画像3: 出典:ftn

出典:ftn

第1弾は多彩な能力をもつ人気キャラクターたちの印象的なシーンや名台詞を切り取ったグラフィックデザインが魅力です。自分自身の弱さや使命と向き合い、仲間と助け合いながら成長していく主人公たちの姿を、漫画の魅力をそのままに「UT」に落とし込みました。

画像4: 出典:ftn

出典:ftn

画像5: 出典:ftn

出典:ftn

Tシャツのフロントに主人公・虎杖悠仁が描かれた「UT」はシンボリックなアイテム。バックプリントには宿儺の模様や、五条悟の虚式「茈(ムラサキ)」、伏黒恵と式神の集合柄など、ファン心をくすぐる緻密なデザインもいっぱいです。

画像6: 出典:ftn

出典:ftn

メンズTシャツとキッズのカテゴリーですが、メンズは大人の女性が着てもかなりカワイイと思うので、ぜひ一度チェックしてみてください。

画像7: 出典:ftn

出典:ftn

メンズTシャツ7柄すべて¥1,500(税込み)、KIDSTシャツ4柄 ¥990(同)

全国のユニクロ店舗及びオンラインストアで発売予定。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.