いよいよ暑い日も多くなってきて、夏が始まるんだという気持ちになりなすよね。今回は夏コーデに取り入れたい、【H&M】でおすすめの旬アイテムをご紹介します。着回し力抜群のものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♪

さらりと羽織りたい「リネンシャツ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏に着たくなるアイテム代表の「リネンシャツ」。H&Mのリネンシャツはさらりとタンクトップに羽織りたくなる今季イチオシのアイテムです。あえてLサイズを購入して、大きめに着こなすとトレンドライクな印象になりますよ。夏のリゾートや海にもぴったりなアイテムですね♪

シンプルな見た目で足元を美しく見せる「サンダル」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

H&Mのサンダルは、とってもシンプルなデザインがおしゃれですよね。まるで素足のようなナチュラル感があり、涼し気な印象です。トゥーリングやフットネイルを目立たせるのにもぴったりなので、夏だけの足元おしゃれをH&Mのサンダルで楽しんでください♪

コーデの差し色に使いたい「レッドタンクトップ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

H&Mのレッドカラーのタンクトップは、コーデに取り入れるだけでとっても華やかな印象になること間違いなし。カラーはオレンジ味の強い絶妙なレッドなので、大人女子からも人気だそう。いつものシンプルなコーデに差し色として取り入れるだけで新鮮な印象に! 普段派手色を使わない方でも、タンクトップなら気軽に取り入れられそうです。

ざっくり編みが可愛い「ホールニットトップス」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ざっくり編みのデザインがとっても可愛い、夏に使えるホールニットトップス。カーディガンと合わせても、重たい印象にならないのがポイントです。ショート丈のデザインなので、ハイウエストのデニムと合わせれば、スタイルアップに◎

今回は夏コーデに取り入れたい、H&Mの旬アイテムをご紹介しました。みなさんもH&Mのアイテムをチェックして夏コーデを楽しんでください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@reeechan419様、@yokococo73様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.