つい手に取ってしまいたくなる、オシャレアイテムを数多く販売する【しまむら】。春夏のバズりそうなアイテムもたくさん販売されています。今回は、ファッショニスタも取入れる【しまむら】のバズりアイテムをご紹介します。

夏も大活躍!メッシュカーディガンが買い

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【しまむら】の「メッシュカーディガン」を使ったコーディネート。今季はメッシュ素材がトレンドになっています。メッシュ素材のため夏の冷房対策の羽織としてなど、長く着回すことができます。また、こちらのカーディガンは前後2wayです。気分によって違った雰囲気のコーディネートを楽しむことができます。

着回し抜群のテーパードパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】の「テーパードパンツ」を使ったコーディネート。イエローカラーは春夏を通して楽しめるカラーです。スッキリとしたデザインのテーパードパンツは、きれいめコーデだけではなく、カジュアルアイテムとも相性抜群です。足首が見える丈感にすることで、軽快感のある春夏らしいコーディネートになります。

レースパンツで決める華やかコーデが人気

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【しまむら】の「レースパンツ」を使ったコーディネート。多くのファッショニスタが取入れているレースパンツは、コーディネートを華やかにしてくれる優秀アイテムです。ワンピースにレースパンツを組み合わせることで、一味違うオシャレコーディネートを楽しめます。軽やかなレース素材は下半身が重くなる心配もありません。

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

カジュアルなTシャツと合わせたコーディネートもおすすめです。レースパンツを合わせることで華やかさがプラスされます。スッキリとしたデザインのため、ロング丈の羽織とも相性抜群です。

2wayワンピースがバズり中!!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】の「透かし編みノースリワンピース」を使ったコーディネート。シンプルスタイルになりがちな春夏コーデに、透かし編みワンピースを合わせることで一気にオシャレな雰囲気に。前後2wayになっているため、着回ししやすいアイテムです。後ろ側はリボンになっているため、後ろ姿も華やかな印象になります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@arii_wear218様のInstagram投稿、@milly218様、@yk3jsb様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.