トレンド感のあるアイテムがプチプラで購入できる【GU】。GUのアイテムを使えば、「旬コーデ」が簡単にできちゃうんです。今回は、GUのアイテムを使った即マネしたい旬コーデを4つ紹介します。おしゃれさんのコーデをチェックしてみましょう。

オーバーサイズに羽織ったシャツがおしゃれ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのアウター、インナー、シューズはGUのアイテム。こちらのシャツジャケットは、なんとメンズのアイテム。メンズアイテムをオーバーサイズで羽織るのが素敵ですね。オーバーオールとシャツをブラウンで統一するのがおしゃれなポイントです。インナーや小物は黒にすることでコーデが締まりますよ。メンズのアイテムも取り入れてラフに着崩すのがおしゃれ上級者のテクニック!

ショートパンツが旬

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのジャケットとパンツとインナーはGUのアイテム。ショートパンツは毎年じわじわ人気になっている旬なアイテムで、取り入れると一気にトレンド感のあるコーデになります。ジャケットと合わせるとセットアップのように着こなせて素敵ですよ。インナーも白で統一すると夏っぽさがアップします。GUのショートパンツを合わせると初夏から夏を先取りした旬コーデができますよ。

ギンガムチェックのパンツが主役

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのパンツ、インナー、シューズはGUのアイテムです。ギンガムチェックのパンツは、一枚でコーデの主役になっておしゃれに着こなせますよ。短めのデザインが今っぽいジャケットとも相性抜群です。ハイウエストなので、トップスをインすることで脚長効果が期待できます。少しヒールのあるサンダルも、スクエアトゥで今っぽいですね。GUのアイテムで旬コーデが可能です。

爽やかなグリーンのパンツでトレンド感アップ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのインナー、ボトムス、シューズはGUのアイテム。爽やかなグリーンのカラーパンツでトレンド感たっぷり。ハイウエストのデザインも今年っぽいシルエットです。バッグやシューズを白にすることで、新緑のような爽やかコーデが完成します。

今回は、GUのアイテムを使った即マネしたい旬コーデを4つ紹介しました。旬顔に見えるポイントを押さえておしゃれを楽しんでくださいね。是非参考にして取り入れてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@ko.wear様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.