シンプルでお洒落なアイテムがお手頃な価格で手に入る【GU】。デザイン性の高いアイテムも多く、デートにもぴったりです。そこで今回は、GUのアイテムで作るモテコーデを4つ紹介します。彼氏にも喜んでもらえるコーデを探ってみましょう。

真っ白なシャツワンピが清楚

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのワンピースはGUのアイテム。真っ白なカラーが清楚に見えるモテアイテムです。一枚着るだけでお洒落に着こなせて、コーデに迷わなくていいのも嬉しいポイントですね。パフスリーブで気になる二の腕も隠せますよ。カーディガンなどで二の腕を隠さなくても、一枚でコーデが決まります。足がちらりと見える丈感も彼氏がドキッとすること間違いなしですよ。二人で公園にデートに出かけたくなるようなコーデですね。

トップスの透け感が華やか

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスとシューズはGUのアイテム。トップスの透け感が今っぽくて華やかですね。ワンピースと合わせるとデートにぴったりなコーデが出来上がります。ブラウンで落ち着いたカラーのワンピースに華のあるトップスのコーデは、美術館など少しきっちりしたいところでデートに行くのにぴったりです。文化的な彼の心を揺さぶれるかもしれませんよ♡

ビスチェがお洒落度高い

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのビスチェ、パンツ、シューズはGUのアイテム。ビスチェはお洒落度が高くなるアイテムでデートにぴったりですよ。ハイウエストのギンガムチェックのパンツに合わせるとバランスも良くて素敵に着こなせます。トレンド感もあるコーデなので、街にショッピングデートに行く時に着たいコーデですね。

ショートパンツで海に行きたい

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのパンツはGUのアイテム。ショートパンツはじわじわトレンドになってきているアイテムで、今年の夏に旬なアイテムです。足の露出度が高くて、彼氏をドキッとさせられるかもしれません。一緒に海に行きたくなるようなコーデですね。元気な姿に惚れ直してもらえるかも♡

今回は、GUのアイテムで作るモテコーデを4つ紹介しました。幅広いアイテムが揃うGUなら、いろんなデートに合わせたコーデができますよ。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.