デイリーにオシャレするためのマストブランド【ユニクロ】ですが、商品もいっぱいで迷っちゃいますよね。そこで今回は、ユニクロで初夏のいま買っておくべき5点を絞り込みました。トレンドのポイントを押さえつつ、なるべく人と被りづらそうなモデルをチョイスしています。ぜひご参考に。

脚長効果のあるパンツが即買い

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

このスタイルはトップス、ボトムス、カーディガン、バッグまですべてユニクロです。中でもパンツは、ハイライズでウエストが高い位置にあるのが脚長に見えるポイントです。Tシャツをインすることで、その効果が倍増しますよ。テラコッタのカラーは、昨年秋から続く注目色。今年も隠れた人気カラーで、通年どの季節のコーデにも使えて万能です。ブルーデニムよりも、“かぶり”が少なそうなのも、ポイントです。脚長効果があってスタイル良く見えるパンツが即買いアイテム。

Tシャツはビッグシルエットが今っぽい

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

このコーデはトップスがユニクロ。ビッグシルエットのTシャツが今っぽくておすすめです。気になる二の腕も隠してくれるデザイン。綺麗めのタック入りのパンツに合わせて、さらにウエストインすると、↑の写真のようにお仕事にも使えるきっちり感が出せます。もちろん思いっきりカジュアルに着こなすこともできて、いろんなコーデに使えるので、ビッグシルエットのシンプルなTシャツも即買いですよ。

ぴったりしたトップスで韓国風

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらがトップスが、ユニクロのアイテム。リブニットのノースリーブトップスは、ぴったりめのシルエットで、ボトムスとのコントラストを出しましょう。ハイライズのパンツにインして着こなすと、ちょっと韓国風の装いになって今っぽくないですか?ジャケットのインにもOKだし、ワンツーコーデにするなら、↑のようなシンプルな着こなしでもオシャレ見え。これは使えるトップスです。

グリーンが爽やかで初夏にぴったり

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは全身ユニクロのアイテム。その中でも、トップスのシャツは色とシルエットが秀逸。爽やかなグリーンのカラーは、初夏のトレンド色ですよ。ドロップショルダーの大きめシルエットも今年らしいですね。こんなシャツが一枚あれば初夏のコーデが決まります。即買いなアイテムです。

デザイン性の高いジーンズがおすすめ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのスタイルは、トップスとボトムスがユニクロ。その中でも、こちらのジーンズは、+Jのアイテムです。「ザ・ジーンズシルエット」とでも言うべき、永遠の定番フォルム。ユニセックスなデザインで、女性が着ると、かっこいいジーンズ。ひとつあれば、相当長く着続けられるモデル。+Jのアイテムはすぐに品切れになるので、見つけたら即買いがおススメ。

今回は、ユニクロで絶対手に入れたくなる間違いなしのアイテムを5つ紹介しました。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@maiponp_photo様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.