コスパ良くトレンド感のあるアイテムをゲットできる【GU】。豊富なアイテムが揃い、デートに着て行くのにもバッチリです。今回は、GUのアイテムを使った、彼ウケ最高なデートコーデを4つ紹介します。お洒落さんの彼氏に褒められるコーデを見ていきましょう。

メンズのシャツでお洒落さん

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップス、シャツ、シューズはGUのアイテム。中でも、シャツはメンズのアイテムなので、彼氏と同じアイテムを使用してコーデを楽しむこともできますよ。ゆるっとしたシルエットがお洒落ですね。古着屋さんに洋服を見に行くようなデートにぴったりなコーデです。脱力感がある装いが今っぽくて、お洒落好きな彼氏にも褒められますよ。

爽やかなグリーンが今っぽい

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのパンツはGUのアイテム。爽やかなグリーンのカラーが今っぽくて、初夏にもぴったりです。ネイビーのトップスを合わせて明暗のメリハリをきかせるのがポイントです。公園に散歩デートに行きたくなるようなコーデですね。明るい色使いで気分を上げて、彼氏にも褒められちゃいましょう。

文化的な彼には落ち着いた色味で

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのビスチェとスカート、シューズはGUのアイテム。短い丈のビスチェにロングスカートを合わせたバランスが今風ですね。ブラウンの落ち着いた色味で統一するのがコーデのポイントです。美術館や図書館といった、静かで大人っぽい場所にデートに行くのにぴったりのコーデです。年上で文化的な彼に褒めてもらえそうですね。

シアーシャツでコーデの格上げ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのシャツはGUのアイテム。シアーの素材が今年っぽいですね。Tシャツにパンツというシンプルな装いに、一枚シャツをプラスするだけで特別感があるコーデになってデートにぴったりです。彼氏と街にショッピングに行きたくなるようなコーデですね。お洒落な子だなと彼氏に一目置かれちゃいましょう。

今回は、GUのアイテムを使った、彼ウケ最高なデートコーデを4つ紹介しました。GUのプチプラなアイテムで、デートにもぴったりなコーデができますよ。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@shooowear様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.