今回はおしゃれ女子が【GU】で即買いした優秀アイテムを特集。プライベートはもちろん、オフィスカジュアルにも頼りになるアイテムを4つピックアップしました。どれもお手頃価格でゲットできるから、給料日前でもおしゃれを楽しめるのは嬉しいですね。着こなしのコツも合わせてお届けします!

アクティブシーンにも◎サロペット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

タウンユースにはもちろん、子供の送り迎えや公園で遊ぶときにも活躍するサロペット。華奢な肩紐と、身体のラインを拾いにくいワイドなサイズ感が今っぽい1枚です。メンズライクに寄りすぎず、女性らしさもしっかりキープできます。無駄を省いたシンプルなデザインだからスカーフやアクセサリーでニュアンスチェンジして、個性を主張するのもいいですね!

スッキリ見えが叶うバンドカラーギャザーチュニックブラウス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

フロントに施されたミニマルなくるみボタンがさりげないアクセントに。首のバンドカラーが印象的な1枚で、ネックレスやチョーカーも映えます。腰が隠れるチュニック丈と二の腕がすっきり見えるディテールで、着痩せ効果も良好。センタープレス入りのきれいめパンツと合わせれば、初夏にぴったりな大人フェミニンスタイルの完成です。

ハンサムレディに転換!ロングジレ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

一見取り入れるのが難しいと思いがちなジレ。実はTシャツやワンピース、シャツなどトップスを選ばず合わせられる、スタイルアップ効果も望める便利なアイテムです。コーディネートに取り入れるだけで、親しみやすいかっこよさを表現できます。潔く二の腕を出して、ヘルシーな色気を漂わせるのも素敵ですね。

大人ガーリーなプリーツロングスカート

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人ガーリーな着こなしを簡単に実現できるギンガムチェック柄のロングスカート。縦ラインを強調できるプリーツを採用しているので、スタイルアップも狙えます。ギンガムのカラーはブラックとグリーンの2色から選べますが、モノトーンに落とし込めば幼さを回避でき、シックで落ち着きのある印象に。ウエストはゴム仕様で着心地◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.