一枚着るだけで、夏らしく涼しげな印象に仕上がる“ブラウス”。これからの時期にぜひゲットしておきたいアイテムですよね。そこで今回は、【しまむら】で購入できるプチプラブラウスたちをご紹介。デザインやカラーも豊富なので、さまざまなシーンで活躍すること間違いナシ。オシャレ上手さんたちのコーディネートも必見です。

まだまだ人気のビッグカラーブラウスもバリエーション豊富

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

まだまだ人気の衰えないビッグカラーブラウス。【しまむら】からも新しいアイテムがどんどん発売されています。こちらのブラウスは、チロリアン風のセーラー襟がインパクト抜群。フレアなデニムスカートと合わせれば、フェミニンすぎない“ちょうど良い”着こなしに仕上がります。

トレンドのサロペットをキレイに魅せてくれるビッグカラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】のビッグカラーブラウスをもう一点ご紹介。こちらは襟のフリルが大きめなので、より愛らしい印象です。程よいふんわりスリーブで、トレンドアイテムであるサロペットとの相性もバッチリ。ワンランク上のお上品コーデに格上げしてくれています。

ニュアンスカラーのとろみブラウスで、柔らかさを味方につけて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

絶妙なシアー感ととろみが印象的なこちらのティアードブラウスも【しまむら】のアイテムです。何とも言えないくすみのあるニュアンスカラーが新鮮。写真のようにニットビスチェと合わせることで、柔らかな中にきちんと感をプラス。品のあるコーディネートが楽しめます。

ノーカラーブラウスをサラリと着こなせば、一気に夏気分

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】は、軽めの素材でサラリと着られるブラウスの種類も豊富です。こちらのノーカラーブラウスは、梯子レースとくるみボタンの縦ラインが魅力的。Vネックなので首回りをスッキリ見せられます。ペイズリー柄のプリーツパンツと合わせれば、ぐっと夏らしい印象に。足元のメッシュシューズが、さらにリラクシームードを引き上げてくれます。

こなれ感爆上がり! タイダイ柄のシアーブラウス

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

ひと味違ったブラウスコーデを楽しみたいなら、柄アイテムにチャレンジするのもオススメです。こちらは【しまむら】のタイダイ柄ブラウス。透け感のある素材なのでレディな印象に仕上がります。バックフリルが愛らしいサロペットのインナーとして着用すれば、ワンランク上のこなれスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sappi様、
@ybtn_1024様、
@arii_wear218様、
@yayoyayoii5様、
@woman_wears2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.