ボトムス選びに迷ったら、とりあえず「黒スキニー」を履いておくのが正解。黒スキニーならカジュアルからキレイめまでどんなコーデにもマッチして、さらに美脚にも見せてくれます。街を見渡せば、黒スキニーを取り入れている人がたくさんいます。どんな風に使えるのか、早速チェックしていきましょう!

ボリュームトップスと相性◎

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

バルーンスリーブやティアードデザイン、チュニック丈など、今年はボリューム感のあるトップスが流行しています。そしてトップスに広がりがある分、ボトムスは黒スキニーで引き締めるのが鉄板の組み合わせです。こちらの女性は8分丈のスキニーをチョイス。足首が見えることで、軽やかな雰囲気に仕上がっています。

レギンス感覚でチラリ♡

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらも今期のトレンドスタイル。ロングシャツワンピースの下から黒スキニーをチラ見せしたコーデです。スキニーはレギンス感覚で履けるので、オールシーズン活躍するのが優秀ですね。 ちょっと肌寒い日やよく動く日にもぴったり。

定番カジュアルにもバッチリハマる

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

黒スキニーは、ワンマイルコーデなどデイリー使いにもピッタリです。定番のボーダートップスに合わせるだけでもサマになります。オーバーサイズのトップスを選んで、スタイルアップも狙いましょう。

ヒール靴で高見えコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

キレイめのスタイリングもできちゃうところが、黒スキニーの魅力。レディなブラウスとパンプスに合わせれば、オフィスやデートなどきちんとしたシーンにもマッチします。黒✕黒の組み合わせは、小物使いでカラーを足すと華やぐのでおすすめ。

いかがでしたか? 定番アイテムからトレンドのスタイリングまで、どんな服装にもうまく合うのが黒スキニーです。まだ持っていない方は、ぜひゲットしておきましょう。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.