モードなスタイルが人気の【UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)】より、春夏の新作とその着こなしをご紹介します。モードなファッションはハードルが高そう・・・とトライできなかった方も、まずはスタッフの着こなしから真似してみませんか。洗練されたクールでハイセンスなアイテムを身につければ、毎日のお出かけがより一層楽しくなるはず。それでは早速チェックしていきましょう!

デザインブラウスと柄パンツで差をつけて

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブラウスにケープがドッキングした、デザイン性の高さが光るブラウス。ボトムスにインしてもアウトスタイルでも動きが出て軽やか。個性的でありながら、さらりと着れるブラウスです。ワイドなカラーパンツに合わせるのも素敵ですが、スナップのようにアーティーな柄パンツとならおしゃれ偏差値急上昇。ベージュ〜ブラウンの同系色でまとめているので、個性派スタイルも派手すぎずナチュラルに仕上がっています。

レディになれるデニムセットアップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

立体的なフォルムのバルーンスリーブや絶妙な胸元の開きが可愛い、デニムのブラウス。カジュアルな素材をレディに仕上げた、UNITED TOKYOらしいモードなアイテムです。無駄に飾り付けなくても、着るだけで華やかになるのが嬉しいですね。同素材のスカートを合わせて、セットアップコーデで楽しんで。

エッジのきいたベストでモードに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

カットソーとエコレザーを組み合わせた、クラス感ただようベスト。独創的なカッティングは、シルエットがキレイに見えるよう計算し尽くされ生まれています。流れるようなラインが動くたび表情を与えてくれて◎ ハンサムで個性のあるベストを合わせれば、ベーシックなTシャツもたちまちモードな雰囲気に。他にはないデザインで、周囲と差をつけちゃいましょう!

ロングベストと差し色グリーンで華やぐ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベージュ✕黒の組み合わせの中に、大胆にグリーンをプラス。モードなスタイリングに鮮度が加わって素敵ですね。コーデの鍵を握るロングベストは、スタンドカラーがおしゃれのポイント。ストレッチがきいていて着やすいのも嬉しいです。ベストの縦ラインで、スタイルアップも狙えます。

大人モードなアイテムがたくさん揃うUNITED TOKYO。モードなスタイリングは一見難しそうに見えるかもしれませんが、UNITED TOKYOなら1枚身につけるだけでサマになるものばかりです。いつものスタイルを卒業したい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_kawa_chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.